優しい1日を過ごせたかな?

小さな幸せを見つけられたかな?

誰かを笑顔にできたかな?

ありがとう、と口にする事ができたかな?

泣かない夜を過ごせたかな?



あなたには

大事な人が居ますか?



その人を大事に出来ていますか?





失ってしまう、その前に

優しくきゅっと

抱きしめて……。






自分に足りないものを数えるより

「 あるもの 」に いくつ

気づく事が出来るのか。



それがね、きっと、

大事……。





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*



夜よ 終わらないで
消える星粒を 見送って

もしも 叶うのならば
二人がまた 巡り逢えるように


空よ 忘れないで
流れる星粒を 見守って

川を 越えて行くから
今宵もまた 夢で逢えるように


そっと


おやすみ



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*