今日は今年初めてのお花見🌸に

行ってきました。


桜は満開でした😄





その他のお花もたくさんあってキレイでした。





昼過ぎに行って、お弁当買って行って
食べてから、
公園の方の遊具で遊んで帰りました。




最初は天気良かったけど、途中から雲って

きて、少し肌寒かったです泣き笑い


でも、明日は天気予報で雨マークになって

いて、

今日を逃したら、もう桜は散って

しまうと思ったので、今日は行けて良かった

です。ニコニコ


息子くんも、パパと1時間半くらい公園の

遊具で遊んでたので、思いっきり体を

動かせて良かったと思いますニコ


また来年もお花見🌸行きたいと思います。


ひさしぶりの投稿でしたにっこり