レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんにちは、上杉晴人です!



今日は勤労感謝の日ですね(^-^)
皆さん、いつもお仕事お疲れ様です!


今年もあと少し、共に頑張っていきましょう^ ^





いきなりですが、
ランチやディナーの後にドリンクが付いている事ってありますよね!



Coffee or Tea?


飛行機でもよく聞く会話です!


デザートなどに合わせて食後には欠かせないという方も多いと思います



でも、俺はコーヒーも紅茶も好きではないんです!



どうしても飲まなくてはいけないとしたら、

食後に罰ゲームが付いているのと同じです( ;  ; )


どちらもいりません…と断ると、飲み物はサービスですよ!?と煽られる事もあります!笑


お恥ずかしいです(^_^;)




先日、コーヒーも紅茶も好きじゃない事を店員さんに伝えると、気を利かせてオレンジュースを提供してくれたお店もありました!


人に合ったサービスを臨機応変に提供してくれたことに関心しました( ^ω^ )



飲食店は味、雰囲気、値段など、お店の特色があってそれぞれいい所がありますが、俺は笑顔で丁寧な接客をしてくれるお店が1番好きです!


笑顔は0円ですが価値がありますね(^-^)



コーヒーや紅茶が飲めないと、カフェでお茶したりできないね…と言われることがありますが、今ではフラペチーノやスムージーなど美味しい飲み物も多いのでカフェに行くのが楽しみです^ ^


あと、コーヒー、紅茶が飲めなくて良いことも…

歯を白く保てる!
カフェインを摂取しないのでよく寝れる!



今日もよく寝れそうです(( _ _ ))..zzzZZ




Coffee or Tea?
皆さんはどちらを頼みますか?


ちなみに上杉はココアが大好きです(*≧∀≦*)







{489BF4F7-996F-4530-8847-767DC488B66E}








晴人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。