レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんにちは、上杉晴人です!



俺は、よく寝てよく食べてよく遊ぶ少年だったせいか、183センチの高身長へと成長しました
(また背が伸びた?と最近友達に言われました…笑)


正直、身長が高くて羨ましい!など言われる事も多いのですが、、、
今日は自慢をしたいのではありません!!!



人からしたら良く見えたり羨ましい事が、本人にとってはそうでもなく、大変な事ってありますよね|( ̄3 ̄)|

言わゆる、「隣の芝生は青い」です!



例えば俺の場合、


電車に乗っていると、「背が高くて上の方の綺麗な空気が吸えていいなぁ…」と言われる事があります

確かに風邪などのリスクを少し回避できるので良かったとは思います…

でも、朝セットした髪型は、つり革にぶつかってグチャグチャになりますし、地下鉄構内では天井が低い所も多いので頭をぶつけそうになる事もよくあります

日々生活していると標準の規格に合わずに窮屈な事も多く、なんだかんだストレスになっているのです…



人から見て羨ましい事でも、当の本人は苦労してたりする事、、、
それは表面上には見えない心の中も同じことが言えると思います




周りから見たら幸せそうな人も、人間関係や会社、家庭の事で色々と悩みを抱えてるかもしれませんね


俺の友達でも、羨ましいぐらい絵に描いたような幸せ家族だと思っていたのに、話を聞くといろいろと問題を抱えていて、家庭内も夫婦間も不満があって大変そうでした…




人は見た目や表面的な様子で判断されがちですが、それだけではわからないし、判断してはいけない、もっと本質を見抜かなくてはいけないな、と改めて考えました



また、自分ではコンプレクスでも人から見たらたいしたことがなかったり、逆に素敵に見えていたり…
自分の事が1番見えていないのが自分なのかな?って思ってみたり…



「人の心に寄り添える人」簡単にはできないかもしれませんが、俺はそんな人間になれたらと考えています



喜びも痛みも喜怒哀楽も全て共感して人間として寄り添いたい…
日々精進しなければ!





晴人




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。