レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんにちは、上杉晴人です!



昨日に続き自転車1人旅の話しです(^^)

過酷な自転車1人旅4日目は北の都仙台とお別れし、みちのくひとり旅を再開しました!


次に向かうは岩手県(いわてけん)!!!


そこで友達の実家があることを思い出しました

すぐに電話で交渉してみると、友達が家に居ないのに、なんと親からお泊まりオッケーの承諾がでた!との事、疲労感と筋肉痛で身体は悲鳴をあげていましたが、待ち合わせの時間は夕方、気合いを入れて自転車をこぎました

無事に待ち合わせ場所に到着すると、初めて会う友達のお母さんが笑顔で迎えにきてくれ、温かく声をかけてくれました

お家に着くと洗濯もしてくれ、晩ごはんも一緒にさせてもらいました

お父さんとは晩酌しながら色々お話しし、改めて人の優しさや温かさを感じ、涙が溢れる想いでした

前日までひとりぼっちで野宿をしていたのに…
フカフカのお布団まで用意してもらい、心から感謝でいっぱいです

英気を養って目覚めた5日目、友達家族にお礼を言い、青森を行き先の目標にして元気に出発しました!

青森まで一気にひとっ走り、、、と思っていたのに、岩手県の面積が広すぎてなかなかたどり着きません…

体力の限界と、辺りも暗くなってきたのでまたしても野宿となりました


6日目もお日様と共に目覚め、無心で自転車をこぎ始めました


恵まれていたことに、この旅を始めた日から毎日晴天だったんです!
日頃の行いのおかげでしょうか?^_^


ようやく青森県八戸市のフェリー乗り場に着き、自転車ごと船に乗り、目的の北海道に到着しました!

北海道の友達の家がゴールです!
相棒のババチャリを停めて感動のゴールと思いきや、、、
クタクタでげっそりとした俺を見た友達に「お前は何がしたかったの?」と呆れ顔で言われました…
俺は「よくわからない」と素直に答えていました!


でも何より、やりぬこう!行こう!と思った目標を最後まで成し遂げた達成感が自分への自信に繋がった事は確かです(o^^o)


ちなみに帰り道は宅急便で自転車を実家に送り、飛行機で帰路につきました( ͡° ͜ʖ ͡°)



皆さんも素敵な人生(旅)を…




このお話はノンフィクションです!









晴人
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。