レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、上杉晴人です!




今週行く予定だった旅行がなくなったので、過去の旅行話をさせてください!



今から8年前の20歳の時、成人になった記念に自転車で一人旅をしました(^^)


行き先は北海道!
実家の千葉県から三段ギア付きのママチャリで何の計画も立てずに出発したのです…


初日は12時間かけて茨城まで…
味わった事がない程の激痛がお尻に走ります(-.-;)

前にテレビでやっていた「田舎に泊まろう」の

イメージがあったので簡単に民家に泊めてもらえると思い犬の散歩をしていたファミリーにお願いした所、当たり前の如く断られました…(ㆀ˘・з・˘)

初日は仕方なく野宿をする事に!!!




2日目は日の出と共にママチャリをこぎ始めました


福島のいわき温泉街までひとっ走り!

この時にはもうサドルに座る事が苦痛すぎてずっと立ち漕ぎです…

そのせいで今度は太ももが崩壊しました(;ω;)

せっかくの温泉街なので温かい湯に浸かり体も心も癒してからふたたび野宿をしました!




3日目も日の出と共に出発です!

もはや自分が何をしてるのかよく分からなくなっていましたが、同じ路を戻る勇気もありません…


ひたすら自転車をこぎ続けると夕方には北の都、仙台に到着です(^^)

1人で居酒屋に行き、贅沢に牛タンを食べながら自分に酔っていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今では絶対に出来ない旅ですが、

あの頃はあの頃の自分なりに色々悩んでいたので、現実逃避の意味もあり旅に出ました!

普段の生活とは違う視点になる事で自分自身を見つめ直す事ってできると思います






明日も続きを読んでくださいね♪


この旅はノンフィクションです!







晴人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。