レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:

こんにちは、上杉晴人です!



台風も過ぎ去って久しぶりの晴れで心地いいですね






前回、前々回のブログで


俺の人柄がわかってもらえたと思います!




その中で「感受性」が強い人間の特徴としてもう少し知ってもらえたらいいなぁと思ったので是非最後まで読んで欲しいです!








俺はオーラ診断した時にも書かれていたように感受性がすごく強いです!

自分でもそう思います!

決して自慢ではありません!





感受性とは、人の気持ちを察し言われずとも理解してあげられる思いやりにあふれていて、

相手のまなざしや表情から、言葉で表現されていない意向を読み取り、場の雰囲気を和ませるような発言をするなど、細やかな気遣いもできる人だそうです!

かなり当たってると思います!笑



物事の捉え方が多彩なため、独特の世界観を持ちやすいのかも。それは、芸術的なセンスとして人々に伝わっているようです。

はいはい…なるほど…(o^^o)



人の気持ちが痛いほど分かってしまうことが多いため、自分のわがままを通すことが難しい傾向にあり、周囲の雰囲気を大切にするため、自分の感情を無意識に押し殺して、平静を保つことが多いようです。


かわいそうですね…(T . T)






こんな俺ですがこれからもよろしくお願いします^_^


どうぞ上杉晴人に清き一票を♪♪♪









{0F208F95-3475-4BAE-9FA9-0275BC196883}



(パープル上杉)








晴人





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。