レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、上杉晴人です!



昨日は俺のオーラの色についてお話しさせてもらいましたが、今日はチャクラについてお話しさせていただきますね^ ^


チャクラってご存知ですか!?^_^




チャクラとは、人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする非常に重要なエネルギーセンターの事を言うそうです。それを整える事で心身を健康に保てます


その為オーラとは違って、日々の気遣いで良くする事もできるので気になった人は診断してみてくださいね(^-^)




ちなみにチャクラは7箇所あり、0〜100のメーターで表されています!





俺の1番良かったのは、

          「第4のチャクラ  心臓」90点でした!


これは、高いコミュニケーション能力があり、とても愛情に満ちている状態にあるそうです!

やっぱりなって感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
このままいい状態でいる為に心の余裕だけは保てるように意識していかなきゃです




そして1番良くなかったのは、

           「第3のチャクラ  胃」30点でした!


これは胃に直接関係してる事から、ストレスで胃を痛めたり、ご飯を食べれなかったり逆に食べ過ぎたりする事が多くあるそうです!

完全に当たってます…( ;  ; )



今の自分に何が必要かわかったので、


すぐに気をつけながら生きていこうと思えました!



自分自身を知り、心身豊かに生活する為に自分を知ってみてはいかがでしょうか!?










晴人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。