レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、上杉晴人です!



いきなりですが人にはそれぞれオーラがある事を知っていますか?



先日、ずっと前から気になってた自分自身のオーラの色を診断してもらいました(^-^)


そこでは、「オーラの色」「オーラの大きさ」「チャクラ」などを調べてもらえます!


オーラの色が決まると基本的な自分の性格や対人関係、向き不向きなどもわかってしまうんです^ ^

チャクラは測定時の体調をわかる事ができます



ちなみに診断してもらう前には自分で「黄色」か「オレンジ」かなぁと思っていたんですが、






実は…







{315D9E58-81A7-47C6-BC69-34F6B8FEDEA5}








「紫」(パープル)でした!



決してムッツリスケベな色ではありません(˘・з・˘)


オーラの大きさは100点満点中、90点と大き目らしいです!






紫の基本的な性格は、


(ブラス+)部分では…感受性、美意識が高い、情緒が豊か、芸術的、直感的、革新的


(マイナス−)部分では…現実を直視しない、自虐的、情緒不安定、理想主義、神秘的、周囲との交わりが少ない



こんな感じなんです!!!


正直自分でも分かるぅぅぅって部分が多くて、


あらためて自分と向き合う事ができました(^-^)


是非気になる人はオーラを測定しに行ってみてください♪


明日は俺のチャクラについて知ってください!


おやすみなさい。







上杉晴人



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。