レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、上杉晴人です!


昨夜は中秋の名月でしたね(^^)




十五夜と聞くとみんなそれぞれ何を思い浮かべますか?


うさぎ⁉︎餅つき⁉︎ススキ⁉︎満月⁉︎などなど…





俺はこれが思い浮かんでしまいます!



尾崎豆(おざき まめ)で「15の夜⁉︎」♪♪♪






知ってる人もいるかも知れないんですが、
学校へ行こう!と言うテレビがやってたのご存知ですか?

その時のビーバップハイスクールと言うコーナーで


尾崎豊さんの「15の夜」を替え歌してる人がいたんです!


その人の名前が…尾崎豆(おざきまめ)さんなんです




俺は当時中学生だったんですが、

今でもこの歌が頭から離れません…( ´Д`)




「盗んだバイクを買わされた!鍵がない、走らない…
だけど取り立てかなりきつ〜い〜♪♪♪」



気になった人は是非youtubeで、

尾崎豆さん調べてください♪( ´θ`)









{DF75B6DE-D2C8-497D-962A-CD7FFE6780A2}



満月にはならない十五夜









上杉晴人

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。