レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「上杉晴人」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、上杉晴人です!


秋になり、東京では修学旅行に来ている学生さんを良く見かけますね



学生さんが楽しそうにはしゃいでる様子を見ていると、自分のあま〜い修学旅行の想い出が蘇ってきます!



修学旅行は学生のメイン行事で、ほとんどの人が楽しみにしてると思います!

中には行きたくないと思ってる人もいるかもしれないですが、

俺はものすごく楽しみにしていました٩( ᐛ )و



修学旅行の1ヶ月前からグループが決まり、
旅の計画を立て、栞を作り、どこを周るとか何を食べるのかなど、皆んなで予定を決めウキウキ気分でした٩( ᐛ )و




そんな幸せな気分のまま当日早起きをして準備をしていると、、、




事件が起きました…









母親に「宿題はもちろんやってあるわよね!?」

と聞かれ「まだ終わってないよ」と素直に答えました!




すると、「宿題やってないのに修学旅行になんて行かせる訳ないでしょ!!!」










アゴが外れる想いでした…( ´Д`)







いつも宿題をやらない常習犯の俺は、今までも何度も宿題をやらずに親に叱られていた事がありました
でもまさか当日にチェックされるとも思わず油断していたら…(T . T)








結局、楽しみにしていた修学旅行には


本当に行かせてもらえませんでした…(T . T)





皆さんは修学旅行にはどんな思い出がありますか?




上杉晴人の切なく寂しい修学旅行の思い出でした









晴人






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「上杉晴人」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。