夜トマトダイエットやってみた | ハルチンのへもへもスロトレダイエット日記ブログ

ハルチンのへもへもスロトレダイエット日記ブログ

スロトレと和食、デトックスに、レコーディング、に小技・裏技の数々、・・・持てる知識を総動員して多角的にダイエットだオー!一緒にガンバリましょ~~う☆

昨日テレビでみたので早速試してみた



ハルチンのへもへもスロトレダイエット日記ブログ


トマトとまとを夜ごはんと一緒に毎日1~3個食べる。




これだけだそうです。

昨日のテレビではジャガー横田さんが痩せてました。



トマトに含まれるリコピン&食物繊維が、悪玉コレステロールを減らし血液をサラサラにしてくれるので代謝があがる、そうです。


熱したり、オリーブオイルをかけると、リコピンの吸収率がアップするそう。


やってみたが・・・・


無理!


酸っぱい!


1日2日ならいいが、毎日毎日無理して食べるのはオイラのしょうに全く合わないので、やーめた


と思ったが、カレースープにいれて食べたらうまかった!!


でも、やめよう。




ついでに写真は今夜のメニューですが


・カレースープ

・サラダ(レタス・さやえんどう・菜の花・スティックブロッコリー・パセリ・トマト・大豆)


サラダはこれ丼一杯で、俺一人用です。

それから、カレー。みじんぎりにした定番野菜のほかにしょうが、ごぼう・きのこ・大豆もはいって栄養満点です。

大豆とごぼう、おすすめですグッド


しかし、なぜカレー「ライス」じゃないのか?


4月に炭水化物をぬいてリバウンドしてしまい、「ローカーボ(低炭水化物)」は絶対しない!

と心に誓っている俺が・・・・


それは・・・



ハルチンのへもへもスロトレダイエット日記ブログ

どーん。


またケーキケーキ 笑。



昨日シュークリーム食べてきょうケーキ。


昨日一緒に買った友達が食べなかった分です。

ショートケーキ好きだし、捨てたくないし、食べますよ俺は。




夜、食べるので、このあと有酸素運動をする予定~~。