おはようございます照れ


桜も🌸咲いてすっかり春花


朝晩はまだ寒いですが


お日様にエネルギーを感じますね飛び出すハート



すっかりご無沙汰していましたが


3回目のワクチン接種が終わり


何とか少し落ち着きました爆笑



予定通りの発熱や体調不良で


健康である事の大切さを


またまた感じた3回目チュー



今日も元気に過ごしていきましょう口笛





 


朝ごはんの写真がたまってるので爆笑




自分でパンを焼いたり


クレープ作ったり照れ



朝ごはんは


特にしっかり食べるようにしてます笑

(朝ごはんもあせる




最後まで読んでくださり


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



ステキな一日になりますようにラブラブ