最近想っていること色々①~♪ | 春風のひとりごと♪

最近想っていること色々①~♪

前の記事では、宝塚のことを呑気な感じで綴りましたが、私の癒しなので苦手な方は素通りして下さいませ。
実は先日まで、旦那様が仕事の休暇で家に滞在してて24時間一緒に過ごしていました。(但し、旦那様は夜9時に寝ると早朝3時には起床するという極端な早寝早起きな人です。)
せっかくの宝塚スカイステージの無料期間中に自由にテレビを視れない(観れない)というジレンマが発生してました。
勿論、旦那様には宝塚スカイステージが今無料中だなんて、とても告げることは出来ませんでした❗
なので、旦那様が休暇を終え、仕事へ旅立ってから、録画しておいてまだ観れていなかったのをゆっくりと観てます。
今日は午後に2015年花組台湾公演の放送があるので、3年前の明日海りおさんと花組の舞台楽しみです。
明日海りおさん、『ベルサイユのばら』は月組の頃に、役替わりでアンドレの他にオスカルもされていたんですね。
無料放送中に録画したものでは、オスカル役をされていて素敵でした。今日放送のはストーリーが、フェルゼンとアントワネット編みたいなのでフェルゼン役でしょう。

午前に視た『逸翁コンサートⅣ』は、元星組トップコンビの峰さん理さんと南風舞(在団時は、まい)さんと、元月組トップの彩輝なお(直)さんの歌声に癒されました♪
心配なのは、強風の影響で停電になることです。
お願いだから停電にならないで~❗️