こんにちは晴れ




長男が朝からめちゃくちゃ汚いYシャツを出してきました!

しかもシラーっと洗濯カゴに!


二枚も!






真っ黒!

どーしたらこんなに真っ黒になるの?ってくらい!


汚い!

部屋もきたない!

くさい!




中学生の男ってこんなもんなの?


うちがだらしないだけだよね








もー本当イライラ!







この前コストコに行ったときに買ったスプレインウォッシュをかけまくって洗濯機でまわしたら

なんとか綺麗になった!




このスプレーすご!


さすが幼稚園のママさんおねがい


いつもすごく助かりますドキドキドキドキドキドキ




娘のどろんこ汚れはやっぱりだめだった!

これはオキシクリーンと石鹸でやつけなきゃニコニコ





靴下は綺麗になったドキドキドキドキドキドキ






今日帰ってきたら長男!長女!掃除させよう!



それまでまた携帯没収!