エベレストトレッキング12日目(下山)

朝ごはん食べにロビーに来ると
あの娘のガイドが一人でいたから隣に座った
「オオ!ジェントルマン、グッドモーニング!」
悪い気はしない、楽しいやつだなコイツ
そして、あの娘がやってきた
相変わらず、あの男が横にくっついてる
仲良くて微笑ましく思えてきた

みんなで話していると、
話すと言っても俺は英語喋れないから
うなずいてるだけ
飛行機の時間聞かれて言うと
あの娘と俺、同じ飛行機
あの男、カトマンズ行きの飛行機
あの娘と俺、Manthali空港
あの男、俺らより遅い飛行機

よし早速空港行こうぜ!
って楽しくなってきた所で
あの娘とあの男、別れ際熱いハグしてた
これ何かあったなもう
でもココからは俺達2人の時間だぜ
あと俺のガイドさんもいます

あの娘のガイドさんはルクラでお別れ
飛行機乗るギリギリまで見送ってくれてた
もう好きになっちゃったんだろうな
それに気づかないあの娘…
切なくなってきたけど
可愛いあの娘と飛行機の旅だ


揺れる飛行機もあの娘といれば怖くない


さよならルクラ、そしてあの娘のガイドさん
俺は忘れない

そして無事Manthali空港到着
あの娘にバスどれ?って聞くと
決まってないどうしようだって
おお!
それなら俺のガイドに任せろって言って
ガイドさんに事情を説明
仲良く同じバスに乗車
ガイドさん本当にありがとうございます。

あの娘は俺の横に座り
楽しいバスの旅が始まったとお待ったら
ネックピロー膨らましてすぐ寝たし
でも、たしか途中休憩があったはず


ありました途中休憩
ちょうどお昼という事もあってランチタイムです
あの娘はアイス食べたいって言って
どっか行っちゃった
俺はランチだ、と思って席に座ってオーダー
アイスを食べながらあの娘がやって来る
それで、ここ座っていい?って
そんな事言われたら
俺も好きになっちゃったよ
めちゃくちゃ可愛いじゃねーか
もう大好きだ結婚してくれ!
好き過ぎる
あの娘のガイドさんの気持ちがようやくわかった
可愛いオーラの塊だ

そんな盛り上がってる所に
ここ座っていい?って
俺のガイドがやって来た
しかも、あの娘の横に座る
バカだろコイツ、そっとしとけよ
あんたのお陰で同じバスになったけど
そっち座るなよバカタレ‼
そして英語で喋ってる
俺なにもわからない

ただわかったのは
カトマンズ着いたら次はポカラに行くって事
そして、なんとあの娘から
フェイスブック友達申請頂きました!
これでメールが出来る
俺もポカラ行くぜ‼

エベレストトレッキング終了
次はポカラだ!


カトマンズ1400m