愛車と女房、それは私の人生になくてはならないもの

私は愛車で日本一周をしたいと思っています。今まで愛した車の話、憧れの車情報を発信します。


テーマ:

こんにちわ、

ハルタカです。

 

先日神奈川県平塚市までドライブをしました。

 

3カ月ぶりに東名高速道路を走りました!

 

 

何か必要以上に緊張しましたね!

 

 

なんせ最近になって、

東名高速道路で起きた事件報道や

私達車を愛する者にとって信じられないニュースばかり!

 

 

海老名SAにトイレ休憩に寄った時は

特に周りに気配りをしてしまいました!

 

 

 

 

 

せっかくのドライブなのにトラブルには合いたくないですからね!

 

こんな事を思うのは悲しいですね!

 

 

私はドライバー仲間を信用しています。

 

皆が楽しいドライブを願っていると思っています!

 

 

なので渋滞も我慢できます。

 

トイレだけは我慢できませんが!

 

ですがたまに

やや悪意を感じる事があるのは事実です。

 

ストレスが溜まっているのだろうなと思っています!

 

車を愛する者どうし、

お互いを思いやって楽しくドライブをしましょう!

 

私にも家族がいます!

 

あなたにも!

 

 

私はコーヒーを飲む事にしていますよ。

疲れを感じたら!

 

http://blog.livedoor.jp/kosumosu_hana/archives/4433455.html

 

 

 


自動車ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルタカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。