地域福祉サロン「ひばりサロン」 | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ




6月30日(土)中原地区高齢者支援ひばりサロンが

開催され司会進行(MC)を担当してきました

今回は七夕さま

毎回来て頂いています福岡女子商の学生さん

試験中なので今回はお休みで残念でしたが




その分地域の小学生さんや

その妹の「ふみちゃん」が楽しく盛り上げてくれました

この「ふみちゃん」は食事から司会まで

私のそばをひと時も離れず迷アシスタント!

可愛くて会場の皆様の目尻をバッチリ下げていました

たくさんの七夕飾りが飾られみんなで





歌をうたい楽しいひと時を過ごしました

この首飾りは小学生さんからの内緒のプレゼント!

でも「ふみちゃん」が持って帰ったのはナイショです





これからも地域住民のみなさまと共に

明るい安心・安全な街づくりに取組ます






感謝・感謝






あなたの声を!あなたの思いを!
   町政に届けます 

那珂川町議会議員 春田ともあき
 http://haru3.net/