深谷市の食事処です。
てんぐ茶屋・かつ久・てんぐの郷の系列です。
ファミレスっぽい感じでお一人様でも入りやすいです。
牛カツでググって、来ました。
待たずに案内していただけました。

 
メニューです。
牛タンと牛カツ推しです。
どっちも好きなので迷います。
 
 
 
 
 
 
 
 
麦飯とキャベツはおかわり自由です。
ドレッシングは2種類と中濃ソースがテーブルに置いてます。
 
ふじがオーダーしたクリーミーカレーきしめんのハーフです。
最後は麦飯をインしました。
 
 
W牛カツ定食です。
 
 
極上厚切り牛たん定食4枚8切れです。
 
牛たんも牛かつも食べたいので、シェアしていただきました。
牛かつは脂がのっていて、山葵醤油でさっぱりがおいしかったです。
牛たんは柚子胡椒がついていたので、これもさっぱりいただけました。
 
カキフライや蟹クリームコロッケにも引かれました。
そんなに遠くもないし、21:30L.Oですので、また行きたいです。
ごちそうさまでした。