やああああああい



ちょうど1週間後!!11月11日ポッキーの日!!



ついにアコースティックワンマンです!!




はやいねはやいねはやいね



わくわくどきどきだね




そして昨日でワンマン前最後のライブが終わりました!



29日、30日、3日と今週はたくさんライブしたなあ〜〜



ワンマン前にも関わらず来てくださってありがとうございました( ;  ; )!





さあさあ次はワンマンだワンマン!待ちに待ったワンマンワンマンワンワン!(えっ)





🍴アコースティックワンマン🍴


1111日(土) @ 恵比寿天窓switch

『△と×のモンタージュ』

開場:1200 / 開演:1230

一般:3,000 / 学生:2,500円(各D別)


◎ピアノサポート:西村奈央さん


⚠️webでのチケット購入は一般料金になります

⚠️学割の関係で学生のみ取り置き受け付けます

⚠️ライブハウス等で手売りチケットも販売中



web予約まだ受け付けてますのでポッキーよりプリッツ派ボタンからどうぞ!




そしてさらっと夜中告知してしまったのですが




この日から新グッズ販売します!いぇあー!!




今回はTシャツとラバーバンドです🍿




ちゃんと私がデザインしましたよふふふ





◎Tシャツ 3,000円 (黒、サイズ: M、L)


{DB13B670-0C93-4605-A962-730B865F0D66}







、、、今までずっと黙っててごめんなさい





私ポップコーン愛好家なんです(突然の告白)






映画館の本編始まる前にポップコーン食べ切っちゃうし?




ディズニーランド行ったらポップコーンのバケツ5杯はお代わりするし?




小さい頃ポップコーンの海に溺れたいと思ってたし?



ポップコーンは無限に食べられるものだと思ってる。もはや酸素。O2。




そしてお気づきだろうか、、、、




{8B7FA473-9AF0-41E0-B018-C03D2ED78D62}




POP CORNならぬPIG CORN。ぶひっ




小さい頃ポップコーンの海に溺れたいと思ってた願望を叶えた次第ですねえ



溺れるどころかポップコーンになっちゃたけどね🐖




ちなみにTシャツはMを着てるのですが、身長157cmの私が着ておしりまで隠れる!




おしりまで隠れる!!




おしりまで隠れる!!!(ここ大事)






最近若干甘やかしボディの私には嬉しい限り🤫




もうひとつ!




◎ラバーバンド (水色)  500円


{56F5C626-A7EA-4B73-87C3-33AB2DE7205B}

{C38DC454-45CE-4A38-BDD9-C8C30F94511A}




以上の2つが新グッズです(ラバーバンドに関しては特にないんか)




だんだんとグッズが増えてきてとても嬉しいなあ




そして何よりそれを身につけてくれる人がいて嬉しい!!




今回のグッズも気に入っていただけたら嬉しいです☺︎




ワンマンの予約はいやポッキーよりトッポ派から受け付けてます!




今の私にできる最高のライブをします



今の私にしかできないライブをします



楽しい時間を一緒に作ってください!




待ってます!!




{4C642B55-E511-4C01-AB7A-49BC35082E76}