②に引き続きワンマンレポート〜



夢日和でのドラム初披露が終わってようやくリラックスできまして(ここまでずっと緊張してた)



8曲目はTEEN



{9C8A1D09-9452-4708-9AD8-ED0D1F150A47}


この曲を好きだと言ってくれる人がたくさんいて嬉しみです
(私的にはかなり意外なんだけどね)





はたちになったよワンマンだから





この曲は歌わないと思ってた方が多かったみたいで(笑)



10代の頃の葛藤だとか、未来への不安や希望だとか




そういうのはいくつになっても忘れたくないなあと思って




ワンマン決めた時からこの曲をセトリに入れることは決めてました🍙




そして9曲目はみなさんお待ちかねの肉が食べたい



ならぬ



酒が飲みたい



多分ニ度とライブでやらないのでめちゃんこレアだよ



聴けたそこのあなたはラッキーボーイミーツガール(意味わからん)




10曲目はALIVE




の前に超絶長いMC(笑)




ALIVEに込めた思いをいっぱいしゃべりました




普段のライブではあんまり喋れないからね




この曲を歌うたびに明日があることは当たり前ではないと思い出せるように。




今を懸命に生きて行けるように。




そんな思いをこめてこの曲は書きました。




ワンマンの動画見返したらALIVEだけで10分近く喋ってたんだけど(昔私は口から産まれた子だと言われてた)



さすがに書いたらみんな途中で寝ると思うから割愛🍙





そして、最後の曲は




今を懸命に生きて行くために




のうのうと生きている自分を変えていこうっていう思いを込めて



I wanna change


{99D81278-1146-4CB4-9EF4-D2E88C904C98}




1stシングルのリード曲にもなってます



あ、そうそう。1stシングルが残り30枚くらいでね


再販はしないのでゲットするなら今だよ(突然の告知)





ありがたいことにアンコールをいただき



曲に入る





かと思いきや色紙の抽選


 
{7F914E06-E849-4ADE-9316-19F78EACEBA0}

{A8937159-0746-4001-8BAA-8F90F4272B8E}



事前に抽選企画をすると言ってあったのにも関わらずアンコールに持ってくるというね



みんなアンコールせざるを得なかったよね(確信犯)



このあと愛しい青を歌って



片思いのうたはみんなで歌って



念願のタオル回しいいいい!!!



一回やってみたかったの!タオル回し!



みんなやってくれて嬉しかったなあ



まあ肝心の私は回してないんですけどね(完璧忘れてた)




あっという間に終わりだーと思ったら





まさかのWアンコール




いや本当にびっくりしたんよ!!



嬉しすぎた😭



人生初Wアンコールだったもん!!



そんな記念すべき初Wアンコール&晴田悠加バースデーワンマン最後の曲は




夢日和




もう一度言います



夢日和



お気付きの方もいるかもしれませんが



私の曲に夢日和と名のつく曲はございません




ええそうです



カバー曲です



ちなみに7曲目にゲストで参加してくださった瀬川さん本人が歌ってくださいました




再度瀬川さんを(半ば強引に)ステージへ呼び



贅沢にも瀬川さんと一緒に歌わせていただくという。







誰だよこの図々しい後輩(私や)




この時さ、自分のワンマンの最後にカバー曲を歌うことに関して何も不思議だと思わなかったの




瀬川さんに「バースデーワンマンの最後に私の曲でいいの!?」と聞かれたんだけど




「むしろ喜んで」


的な。




終わったあと前代未聞だと言われました(それもかなりの人に)



次の日あたりに冷静になってやっとわかったよ




確かに前代未聞だわ




いや普通に自分のワンマンの1番最後にカバー曲って驚きだよね(笑)



まあでも私は最後みんなで歌えて楽しかったので




許してください(切実)




次でワンマンレポート最後になるで!!目指せ1ヶ月以内!!!