婦人科外来。そして下痢(;ω;) | アイリスのブログ

アイリスのブログ

2014年子宮頸がん1b2期
術前TC療法→子宮卵巣全摘リンパ節転移あり→TC3クール
2015年4月骨盤内局所再発
CCRT→2019年仙骨再々発→CCRT→2021年再々再発→2023年4回目の再発

翌月曜日の朝に婦人科外来の予約を自分で取ってね♪との指示通り、電話しました。


いつでも来ていいとのことで10時頃何とか身支度して車で行きました。


シートベルトにポート当たると痛いのよえーん

タオル当ててみたけど気休め程度凝視


外来激混みだったけど30分ぐらいで呼ばれたかな。


主治医の顔見て安心した。

症状を説明してパクリタキセルの筋肉痛が辛いと訴えるえーん


ポートも痛くて嫌だとえーん


まだ血液培養の結果が出てないのでわからないけど

ポート感染してるかも、と。


このまま入院して様子見てもいいけどどうしますか?と聞かれて


その時は熱も下がってたので家に帰りますと

言いました


で、抗生物質を処方されたのですが


なぜかオーグメンチンとアキモシシリン煽り


いや、私蜂窩織炎じゃ、ありませんって煽り


この後は来月1日に採血で受診予約してたので、

検査結果はその時でいいですと


だってもう病院行くの嫌やん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


帰宅してホッとしたのも束の間


何かお腹がグルグル驚き


気持ちいいぐらい下して

何か痩せそうな勢いですネガティブ


ロペミン飲んでも効きませんが?凝視






↑昨日の昼と夜のおかず


抗生物質飲まないとだから何か食べないことには…


豆腐のステーキ鰹節たっぷりかけて美味しかったなニコニコ


あー焼肉食べたい

ロイホのイギリスフェア食べたい


居間のソファーで寝てたらマロンがピッタリくっついてきます






心配してくれてるのかな悲しい

早くマロンの散歩行けるぐらいに回復したいな