ダルいダルいー | アイリスのブログ

アイリスのブログ

2014年子宮頸がん1b2期
術前TC療法→子宮卵巣全摘リンパ節転移あり→TC3クール
2015年4月骨盤内局所再発
CCRT→2019年仙骨再々発→CCRT→2021年再々再発→2023年4回目の再発


土日は腰が痛くて動けないし、ずっと雨降りだったので家に居て休めたかなぁと思いきや…。


↑腰痛に効くかなぁ?とネットで注文したら翌日に届いた‼発送早っ。宅配のお兄さん、雨の中ずぶ濡れでご苦労様です…。



↑マツキヨで貯まったポイント使って、ちょっとお高めの入浴剤買った♪
一個200円ぐらい。
高いのはやっぱ香りがいい。

お風呂にゆっくり浸かってのんびり休んだつもりが…今朝起きたら体がおもーい…。
朝食作る気力が起きず、食パンにハムとチーズのせて焼いただけ…。
仕事行っても体がダルくて動かなかった…。
しんどい、しんどいよー。
更年期かな。

晩ご飯作るとか、無理だからー。
このまま風呂入って寝たいー。
って言ってもそうはいかないから、今日も鍋…。
鍋責めの季節が始まる…。


↑カルディで見つけて感動して思わず衝動買いした鍋シリーズ。
海老、レモン、ゆず胡椒…好きなのばっかりやんー。やったー。
今日はゆず胡椒鍋にしました。
もう毎日鍋でいい。
そして家族からは大ブーイング。(笑)
文句言うなら自分で好きなの作れ。

今日は何やっても怠い日だった‥。
こんな日は寝るしかないですね。



↑マロン昨日旦那が洗ってくれた