●1/18 新ことだま幸運お告げタイム♪



おはようございます!


小野はるなです^^


朝起きたら、銀世界でした@0@

旦那さんはいつもは車通勤ですが、

駅まで歩いて行きました。(感謝です!)


お出掛けの皆さま、

足元お気を付け下さいね♡


わたしは、予定がキャンセルとなったので、

おうちでの作業に切り替えます!

ふと、庭を見たらトロールが遊びに来ていましたよ!

記事の途中に画像を載せますね^m^




***



さて、さて。

いつものように、その日の幸運アドバイスを


ことだまカードに質問してカードをひきまーす♪


「大事な読者さん達にとって、
最幸の1日になる幸運アドバイスを
教えてください




さて、今日のことだまカードは・・・


image



現状
 
「の」

ヒント「ひ」が出ました♪




現状「の」は、


自分らしいユニークさを大事にするとき。

そして、自分との約束を守るとき。

決めたことは何ですか?


と言っています。





そのためのヒント「ひ」は、


リーダーシップをとりましょう♪

自分が輝くことで、

周りを照らすことができますよ♪


と言っています。




さて。


この2枚からのはるな的解釈は、


年始の目標を立てましたか?

そろそろ忘れていませんか?(笑)

目標は、ある意味「自分との約束」です。

それを守るための行動を起こしましょう。

「ひ」には「一旗揚げる」

というキーワードもあります。

リーダーシップを取って、

可能性を広げていきましょう♪


ということ♪



もしも、ママであるあなたが、

今年の目標(叶えたい夢)に、

「子どもとの楽しい時間を沢山つくる♪」

なーんていうのがあったら^^

今日の大雪は、

ママがリーダーシップとって雪遊び♪

なんていうのも良いかもしれませんね^m^


そうそう。

冒頭で書いた

「うちの庭に遊びに来たトロール」です。


image

わかります?


image

めっちゃ楽しそうに笑ってる(≧▽≦)




ラッキーパーソンは、
お名前に「の」「ひ」がつく人


どちらか一つでも、もちろんラッキー♪

両方ついてたら尚ラッキー♪♪



自分が今日のラッキーパーソンだと意識して、

自分らしさを活かしながら、

周りの人をハッピーにして差し上げてくださいね



名前に「の」「ひ」がない人は、


「の」「ひ」の人に関わったり


素敵だなと思う所を真似したりすると


ラッキー波動を自分に取り入れることができますよ^^


下の名前だけでなく苗字でもOKです♪

濁音・半濁音もOKです♪




今日も笑顔いっぱいの素敵な1日となりますように♡



ステキなこと、幸運の引き寄せがありましたら、

是非とも教えてくださいね~~♪


皆さまも素敵な1日をお過ごしください
ハート




*****


毎朝引いている「ことだまカード」は、
全国の書店、コンビニで買うことが出来ます♪


ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥2,700
Amazon.co.jp





お読みくださり、ありがとうございました^^

自分らしさを発揮して生きたい女性、

笑顔で子育てを楽しみたいママ、

どんどん夢を叶えていきたい方を応援しています



愛と感謝をたっぷり込めて。


ことだま鑑定師&幸運アドバイザー®
小野はるな
でした♪