みんな大好きなお寿司をペロリ♪ | はるすのお家の出来事 ~太閤~のブログ

はるすのお家の出来事 ~太閤~のブログ

グループホームはるすのお家 太閤 の暮らしをご紹介します♪

美濃や下呂では41℃を超える高温注意報が出たとか

さすがに名古屋も暑いですが…

おば様方はこの通り、お元気ですウインク口笛

 

孫くらいのスタッフと一緒に今日はランチにくら寿司へてへぺろラブラブ

おば様は大好きな茶碗蒸しをぺろりと召し上がりました音譜音譜音譜

こちらのおば様も大好きなウニをペロリ口笛おねがい口笛

大好きなお寿司をお腹いっぱい食べることができて

とても御満悦のご様子です笑い泣き笑い泣き

 

最後には店前で記念写真をパチリ爆  笑

またみんなで一緒に来ようねと、約束して下さいましたニコニコウインクウインク