2017年1月1日のご連絡 | 音楽夜話。こんな曲覚えてますか?

音楽夜話。こんな曲覚えてますか?

懐かしい名曲…忘れている楽曲

一緒に思い出しましょう

さあ、あの頃行きの列車が、出発です

ご一緒しませんか?

おはようございます



昨年は、拙い記事をご覧下さり感謝致します


失礼を申し上げますが、一応喪中につき


新年のご挨拶は割愛させていただきます


昨日の朝は東京駅から快速の始発に乗る為に4時半前に起きて最後の勤務を終えて早めの帰宅でしたが


帰宅途中に、奥方と待ち合わせて東京駅地下の『ハゲ天』で天麩羅をいただきました





定番の車海老3本からコーススタート





ブロッコリーと那須





穴子の一本揚げ





真鱈の白子と女鯒





小柱とムキ海老のかき揚げ





刺身の盛り合わせ


本鮪の赤身と勘八…中々刺し身のクォリティーが、高い





茶碗蒸し


このコース…


¥2,100とリーズナブル過ぎます


穴子の一本揚げは別注です


ハゲ天の名前の由来は、店主がハゲ頭たったからだそうです


18時には帰宅しましたが、緑のタヌキの年越し蕎麦をいただきました


昨日から30時間以上起きています


寝ようと思いましたが、ニューイヤー駅伝から目が離せません


…が、少し眠ります


皆様におかれましては新春早々のご幸運をお祈り申し上げます



少し眠ります



目が覚めたら宝くじをチェックして会社に退職願いを書く予定です



それでは…ごきげんよう