こんはるばんわ🌠

白沢です🏠






お盆の期間少しずらして
実家 香川に帰ってきてます(´,,•ω•,,`)

むしろ四国や西日本は台風がすごかったので
この日程にずらしてよかった…🚄




お盆の期間もズレてるけど、でも土日だし、
混み具合的にどうなんだろ~?て思ってたけど
隣の席は岡山までずっと空いてました☆快適っ☆





いつも丸亀までは、
山陽新幹線で岡山まで行って、
そこから瀬戸内線で四国へと入ってくのですが
むしろそこの方が人がいっぱい(๑º ロ º๑)

明日までゆっくりお休みの方も多いのかな、、(*ˊ˘ˋ*)✨





何にせよ、台風一過もあって
丸亀は暑く、とっても快晴でした☀



着いて早々たくさん美味しい物食べたよ(๑´༥`๑)
またブログ載せんと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





という訳でちょぴっとですが地元でまったりしようかなと思います( *¯ ꒳¯*)♡

明日は日曜日🌟
皆さまも素敵な一日になりますよーに❣️
暑さには気をつけてね(´×ω×`)💦

はる🌷