おはようございます✨



今日は昼から仕事なので

ぼちぼちディズニー旅行の残骸を

嫌やけど片付けます( ̄∀ ̄*)イヒッ



昨日、やっと中学の学ランを

受け取りに行ってきましたーハート


ディズニー出発の前日に出来上がったって

連絡をもらったけど行けなかったんですアセアセ



いや〜学ラン着たら改めて

大きくなったんやなぁって実感する笑い泣き



明日は入学式!

ドキドキわくわくの中学生活の始まりです!



私は地獄のお弁当生活の始まりやけどゲロー



うちの市は25年から全員給食が始まるらしく

あと2年後?中3からなのか?

それとも卒業してからなのか?

1年でもいいから給食カモーン笑い泣き



今でも早番は5:30起きやのに

何時に起きなあかんの?笑い泣き



お弁当用にこのフライパンを買いました笑


少しでも楽したいニヤニヤ



あぁ弁当作り嫌やーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き