おはようございます✨



洗濯物を干す為にしか外に出てないけど
今日も暑いですね〜(-_-;)


この暑い中、外で仕事してる旦那に
感謝しかないです(>︿<。)


大丈夫かな滝汗


旦那は汗水たらしてがんばってるけど
クーラーの効いた部屋から
1歩も外に出たくない鬼嫁ですニヤニヤ


今日は久しぶりに自然に起きるまで
寝坊させてあげようと思ってるんやけど…



いつまで寝るん?
お腹すかん?


12時間寝れるってすごいニヤニヤ


寝るにも体力いるからね〜。
私なら体バキバキになってまう笑


そいえばこの写真の手前に写ってる
小汚いタオル。
一応ミッキーやねんけども…


もう生地もペランペランになってて

端の方なんてこの有様チーン


生まれた時から寝る時に使ってたら
捨てさしてくれへんゲッソリ


寝る時はこれを抱きしめて
首に巻いたりしながら寝てるw
いや暑いやろ(-_-;)


もう外に干すのも恥ずかしいほど
ぼろぼろやねんけどね滝汗


捨て時はいつなんやろ…


ってか、息子の1番大事なタオルを
私は捨てれるのか?滝汗


長男の時もタオル離さんかったし
なかなか捨てられへんかったなぁ。


ぼろぼろやけど
これだけは手放されへん物って
みなさんありますか?