おはようございますウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


まずは、先にお礼を言わせてくださいハート


ブログ3周年の記事に
沢山のいいね&コメントを頂きまして
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

とても、と〜っても嬉しかったですラブ

みなさんのコメントを読みながら
何度も泣いちゃったよ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

がんばってブログを続けてて良かった!
心からそう思ってます(*´艸`*)♡

こんな、文才のない私の自己満ブログで
『元気を貰えてます』
って言って下さる方が多くて
めちゃんこ嬉しかったキラキラ

本当にありがとうございます笑い泣き

私のHappy☆というニックネームは
いつもHappyでいれるように!
って願いでつけましたが、これは
読んで下さるみなさんもHappy
いれますように!って意味でもあります。

それが、伝わってるような気がして
それこそHappyですw

何回Happy言うねん!って声は
聞こえませんよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからもHappy☆
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

何回Happyって言ったでしょうか?w


さぁ!4周年に向けて
がんばりま〜すε=(ノ*^∀^)ノ

これからもよろしくお願いしますピンクハート


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

では、弾丸ディズニーレポいってみよ〜グー
この下差し続きでーすウインク

あみさんたちと分かれて

アクアトピアに行こうかと思ったけど

ガリオン船の事を思い出して

急遽、行き先を変更d(≧▽≦*)



子どもたちのパラダイス

ガリオン船へGO!ε=(ノ*^∀^)ノ



いつも息子を虜にするココ下差し



水が飛び出す樽w

なにがそんなに楽しいのかw

一瞬の動画ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ


ずっとここで

行ったり来たりw



まぁ、あなた達が楽しそうで

なによりやけどさ(* ´ ˘ ` *)フフフ



この時、睡眠時間50分

じわじわ効いてきて

めっちゃ眠かったw

座ったら立てないかと思ったわチーン



まったりタイムを楽しんでたら

ミッキー&フレンズの

ハーバーグリーティング

が、始まりました〜"(ノ*>∀<)ノ



ガリオン船の所やから

ちょーっと遠いけどw



息子&のんたん&ダッフィーしゃちょーw

ダッフィーしゃちょーはミッキー達より

息子たちを見ときたいみたいです。


ガン見やん・:*ゞ(∇≦* )



なんだかいい感じの写真も1枚ハート


黄昏てるカップルニヤニヤ


スマホクオリティのミッキー達もピンクハート

ああぁぁタラー
ふれあいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き 変態っぽいなw


ミッキー達を見たら目が覚めたニヤニヤ
寝不足だろうがなんだろうが
全力で楽しまなきゃね"(ノ*>∀<)ノ


さ、次はミニーちゃんに会いにいくよハート


春休み弾丸ディズニーレポは
まだまだ続きま〜すウインク


お時間があれば
また遊びに来てくださいねラブラブ


ではではバイバイ


星ダッフィーしゃちょーのYoutube♪



星お買い物マラソンやってま〜すキラキラ
イベントバナー

 

星次のディズニーは何を着ていこうラブ