おはようございますキラキラ
そして
ご訪問ありがとうございます照れ



今年のハロウィンも

毎日仮装がOKなんですね照れ
去年も毎日OKになったんでしたっけ?アセアセ

ユニバのハロウィンでは、Dハロを見慣れてるみなさんからすると、ドン引きするようなホラー仮装をしてます笑い泣き

ま、ディズニーとは違う世界なのでニヤニヤ

見たい人が居てればお見せしますが、怖がりな人は注意して下さいね!ってレベルですwww
コメントお待ちしてます(*´艸`)

話が脱線しましたがディズニーの仮装はした事がありません笑い泣き

友だちとおばけポンチョで双子コーデぐらいかな〜ニヤリ

ディズニー仮装はハードルが高いアセアセ

ユニバではゾンビとか全然してたけどwww
どっちの方がハードルが高いんかな?ニヤニヤ

でもみなさんの仮装を見るのは大好きピンクハート

今年のハロウィンは友だち家族と4Daysでインパする事が決まってます照れ

それ以外は行けそうにないけど笑い泣き

4日間でどれぐらいの人と写真取れるかな爆笑

ちなみに去年のハロウィンですラブラブ
息子くんはオラフ照れ

このラプンツェル、ユージーン、パスカル、マキシマスの4人組さん完成度高かった〜おねがい

ハロウィンハロウィン楽しみです照れ



さ、用意して今日も
仕事がんばろう✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日は14時間勤務…
がんばれ!わたし。゚(゚´Д`゚)゚。
ディズニーの為に!!!