古着と服の紹介ですがびっちぃかわいいなぁ。

もういないんです。殺されてしまったんです。

私の顔と脳を使い続けるためにサイバーテロを継続し私を拷問殺人する計画を殺人を成功させるためにびっちぃを惨殺した犯人の女達と男達です。

自分達が死刑と逮捕から逃れ私のアカウントを乗っ取り、私のプロフィールとパーソナルをなりすましの女達が全て使い続けサイバーテロで逃亡し、私を拷問殺人し続けるためです。クレジットカードと戸籍とパスポートと銀行口座や通帳屋大量に窃盗したものも住所も電話番号も暗証番号もなんとか使い続けて私の脳と顔と身体とヨガマクロビオティックと自然療法家、料理やマクロビオティックも全部なりすましの女性が使い続け私が殺されています。びっちぃが殺してまで続ける、びっちぃを殺すことが必要だったとは日本もアメリカも世界が認めない。


ライトブルーデニムショートパンツ ZARAのものです。5年弱履いているものです。501みたいな形をしていてとても履きやすいので、履きやすいのと、ライトブルーデニムが好きです。ショートパンツじゃないと。

古着屋さんに自分で切ってショートパンツにするしかないね。と言われました。こないだのユニクロのペイントホワイトデニムは自分で切ってショートパンツにして、サイズもとても大きかったので、DAISOで手縫い糸と手縫い針を買ってきてウエストサイズをずり落ちてこないように縫いました。履けないくらい大きなデニム、すとんっズボンと脱げてしまうくらいの大きさでも他にはないし、必ず買っておく、履けるようにして履くと自分でなりました。本当は縫い物も、ズボンやデニムを切ったりとかしない人です。


















メイク? #ボビイブラウンアイブロウペンシルスレート これをアイラインにも入れているのですが、見えませんねぇ。

陰が少し出来る。それがとても気に入っています。自分の目の縁にある陰を生かして、その部分には今日はアイシャドウを入れませんでした。


アイシャドウは #アディクション 

レッドリリー 1色です。


リップとチークは

チークにするのもとてもとてもお勧めです。

#ボビイブラウン #エクストラリップティント05  ベアブラックベリーリップクリームを。

リップは、

#メンソレータム薬用リップ だけ着けている日も多いです。


今日はファンデーションを忘れてきてしまった。

#ナチュラグラッセ BBのライトを。

ファンデーション代わりこれかなぁ、赤いバッグに入れてきました。


#WELEDA #ヴェレダ #ワイルドローズスムージングフェイスローション これはモイスチャークリームです。


靴下と靴の組み合わせがいい感じ。


八戸で買った靴下です。

色の組み合わせ、茶色にグリーンの花が可愛くて書いました。

白に黒い花のもあります。

#カネイリ さんで購入した靴下です。


白いドレスシャツは#TRIBE #JAYRO #JUNサンプルショップ 中野ブロードウェイ店で購入。


#帽子  #パブリックポゼッション #ボンジュールレコード渋谷 スクランブルスクエア店 で購入。


#フラットシューズ は #らこっと #東京中野 イトーヨーカドーが入っているビルの一階にあるお店で購入。


#macrobiotic

#ashtangayoga 

#insideflow

#insideyoga

#アシュタンガヨガ

#インサイドフロウ

#インサイドフロウヨガ

#insideflowacademy

#ヨガ #yoga


YOGA MACROBIOTIC 自然療法家

山木五十鈴(岡田五十鈴)

@shimaisuzuyamaki @satan @Lucifer

#飼い猫ちびの死 飼い主へのサイバーテロなりすましストーキングストーカー殺人の被害殺人とされた猫


@帽子 @パブリックポゼッション @ボンジュールレコード渋谷スクランブルスクエア店購入 @靴下 #八戸カネイリ@publicpossession @白シャツ @JUN @TRIBE @JAYRO