お家があるっていいです。帰って寝る寝れる自分の歌があることが幸せです。

あーおうち帰れる、帰って寝れる場所があるといつも思っていました、びっちぃが待ってる、びっちぃの家、全部僕の、そうして私を待っている家、びっちぃの家。


帰って素麺を茹でて食べよう。自分で作るごはんは、とても簡素なものなのに、外で食べるものより美味しい、自分で作るごはんとはよいものです。

帰って洗濯をしよう。

荷物を少なく、整理しようかなぁ。

部屋の片付けとかはやってるけど変わらないかなぁ。

びっちぃぐじゃぐじゃな部屋が大好きだった。

私のベッドびっちぃが死んでから作って寝ています。びっちぃもこの私が作ったぐじゃぐじゃな布団のベッド、こういうのがとても好きだった。

綺麗に畳んで置いた布団やタオルケットの上にも来るけど、ぐじゃっとなっておいたでもなくて、そこにあるぐじゃぐじゃのコットンの綿毛布がとても気持ちいい枕になる。それを喋りながら本当に気持ちいいんですよ、この枕、知らないでしょう?って。びっちぃも得意だった。足、ら片足ぶらーんて出てますけど、いいんですか?いいんですね?腕とかも、なんかおかしいけどいいんですね?そこがその体制がね。話して笑って笑って、手とか足とか顔とか、触られてね。

耳掃除で綿棒で耳掃除してあげて、とても可愛いかった。

もーう止めてよねえ〜やめてよねぇと、くねっとして、耳と顔をくねっとして、目をつぶって、手で耳を触ったりしながら気持ちいいなと嬉しいのが分かっていた。耳の中綺麗になるしね、結構していましたねお外に出るから大事。とても綺麗だったけどね、びっちぃな耳の中。ぐりぐりやられてくすぐったい。綺麗にしてあげることが必要だったからしていた。耳の中に出てきていたので、猫の耳ヤニというのかな汚れ、排出。

猫は耳が弱いんですよ。聴力は人の何倍あるのか、聴覚も格段に違いますね、聞ける周波数領域が凄いんです。もちろん人間の声もとても聞いています。感情の周波数もありますよ。人間の。

猫の生命体の周波数と魂いうのがあります。


うふぅ♡ですね。笑顔ね。びっちぃもうふぅ♡だった。私。

声で感情分かるしね。私の声が変えられていても、こんにちは、こんばんは、その声で人が分かる私という人が相手が分かるんです。

八百屋さんとか。

いろんな人がね。店員さんとか。

コンビニで働くのは難しいですね。

なんかおかしいですね、私がコンビニで働いているのはなんかおかしいですね。。

何やってんの....?

てなる。

外人さんばかりで大変だし。んー...?

東京の人。東京の人達。

八戸でもとても大変でした。

求人募集に応募しても大変だった。

なんだかな。。

あなた働かなくても良いでしょと言われてしまいました。うちではちょっととなる。履歴書を見て言われているのと、私はいらないと言われてしまいます。ケーキ屋さんには私はいりませんね。

おばさんだってちゃんと働いているんですよ、ケーキ屋さんにもいる。持っていると働くことを許してくれない。資格とかそういうの。

自分を守ることも大変です。

でも他人には取られないということを知っています。

他人が他人のものを使うことは不可能ということを知ってます。


今日、隣接しています。とてもりんせつしています、斜め向かいの人が帰ってきた時言いました。私の部屋のドアが少し空いていた。

こんにちは。と声を掛けました。

こんにちは。と返してくれました。

うるさいのにね、私。

迷惑をかけているなという気持ちがありました。

それでも挨拶を返してくれました。男性の方です。みんな男性です。

みんなちゃんとしているしお仕事もなさっているしね。


WELEDAのシトラスハンドクリームを使っています、今日一回塗りました。これは腕にも使っていました。クリームが重いし、シトラスも配合も良いし、WELEDAはクリームが本当に質が良いんですよ。足にも使えるもの、とても良いです。


ビートルズ カムトゥギャザー ふっふっ...曲名合ってるだろうか?歌詞ちゃんと出てくるよ。追っていくと。はもりとかすっごい良いんですよねぇ、それを歌うんです。ビートルズを歌うと本当に良いです。いっぱいあるなぁ好きなビートルズの曲。音も曲も本当に良くて歌うのが本当にいい。ジョンレノンも好き。


なかなか美味しそうですよ。量が少ないね。

エスプレッソアフォガード?のフラペチーノにするといいと店員さんと話している中で集結し教えてくれた。

コーヒーの味がして美味しいって。

コーヒーを飲みたくなるのでね。

かき氷のアイスのことを思いながら歩いてスタバに来たと話したから。

美味しそうに見えた、スタバのフラペチーノ。


ミッシェルという曲もある。これも歌うのが好きな曲です。ヘルプ!も昨日歌った。ヘイジュードも歌った。カーペンターズも歌った、Madonnaも歌った。天使をしてきました。







今日はデニムショートパンツです。とても足がすっきりしている。半袖って着ないのですが、家を出るのが大変だったので、そのままの格好で出るとことにしました。Tシャツに短パン。帽子とスカーフ。靴下は履いていた。麻の靴下ですよ。。もう洗濯しないと。いっぱいあるもう溜まっているな洗濯出来るなしないとなと分かっていたけど、らこれも足止めになったりするんですよ。。だからしない出掛ける前にはしないでおきます。

寝てしまって朝、もう一回洗濯して干したりしてます。あーともなんとも思わない。

びっちぃと同じ。うふ♡って。びっちぃと私うふ♡うふ♡ってびっちぃと私の関係。でもびっちぃも私を見ていましたよ。あー汗が出るの気持ちいいなぁ〜と寝ている私はびっちぃに言う、ねえびっちぃ。びっちぃはうふ♡ってなる。だって気持ちいいってびっちぃが話しかけられて嬉しい。うふ♡なんか作っているなんかいい匂いがする、何作ってるの?僕は食べないけどね。うふ♡いい匂い食べ物の匂いがしている家っていいよねびっちぃ。またびっちぃ。もうびっちぃはいない。


うふうふって一人で楽しい人なのが私です。

私のうふ♡っていう明るいのと、綺麗なのと、これは猫がすっごく分かる、優しいのがびっちぃはとても好きだったんですよ。びっちぃに向けるびっちぃに向いている私の感情、これがびっちぃが好きだった。ねっ。まあこのくらいで。


リバウンドとはいろいろあります。ダイエット

ダイエットもいろいろな意味があり大変重要な言葉です。

diet

食べること

食べることは生きること。

食べ物から拒否される。

これがアレルギー反応ですね。

自然植物から攻撃される。

これもアレルギー反応です。

しかも人間が殺される方法ですが、これを人間が特定の人間を殺したいがために他人がやっていることです。私がされていることです。

首の炎症の写真を掲載しました。

水虫もです。皆さんの顔のニキビもです。

喘息や花粉症やアレルギー性鼻炎やアレルギー性反応の皮膚炎アトピー。

この反応が起きてしまうのを自分で作っているというのも忘れないで下さい。

人間関係

恨みなんて言われています。

なんのこと??

一方的です、殺意を向けられています。殺意を送られ送信され私を盗んでいかれていて他人が私になっているようです、他人が私というのを作られています。作ってらっしゃる他人が私というのを。

あなたにある症状というのが、作られている攻撃であるということも頭において下さい。

そのせいだ!単細胞な怒りと感情も思考にならないように注意して下さい。

あなたの身体がしている反応であり、あなたの体が作っている症状でもあるのですよ。

身体を綺麗にしようとしている反応でもあるのです、身体はいらないもの汚れているものを、異物を出そうとします、自己防御反応が免疫機能です。

異物を入れられている。でも避けられませんね。

空気、息を吸うことは生きている人間がしているこです。これを私の証拠を盗むためヨガやマクロビオティックや過去と現在まで5年間、この女性が私であるというのを作っている女性ですこの女が自分でしているんです、この女性がご自分を私に送ってくる24時間私に自分を送信して私になるのと私を盗むということをしている。こんなことをしている女性は何をしても効くものはありませんね。この世界から攻撃されている女性でもあり、私を使って逃亡し続けています。


他人に脳と肺から取られているのが私ですし完全に塞がれ殺されたのが猫のびっちぃです。私が同時にされました。今もといえます。

家で喋ってんだけど。だから家が盗聴されているこれは家ではありません、脳です脳窃盗、頭蓋骨と脳から顔を取るためでもある、脳、創造、明るさ、綺麗な顔と体健康と頭脳と感情を盗み思考力と感情力を盗み他人が生きるためです、私で。許されますか?許されませんね。もともと美しく生まれなかった女性ですそれは変わらない、よく分かるよね?この女性。山木五十鈴岡田五十鈴だというのを自分に転送することをしているしデータ長となり作っている、殺したいがために兵器を作りこれが転送機能があり顔も盗見る脳を盗む機能がある殺人犯です。この方の思考、この方の感情、この方の魂、それが顔です、そしてこの方々がしていることです。私ではありません。凄い殺意です。それしかありません。私がやられていること全てが殺意による犯行です。びっちぃを殺されたことも。この女性本人が私ではないからというか、この女性の殺意は嫉みです。なんでこの殺人犯の女達がやりたい放題殺人して窃盗してるんですか?私を殺すことを叶えてるんですか?なぜびっちぃを殺させたんですか?私は絶対に許さない。なぜ窃盗を許してるんですか?なぜなりすまし殺人させてるんですか?なぜ許してるんですか?殺人犯の女の手。死に飯と人殺しの目、殺人犯の口、殺人犯の女が話している。この殺人犯の女に私とおんなじことをやられている人私に飛ばされている人、男。私がアダムになっています、子供を産めるアダムです。これが世の中で言われていると、そういうふうに言っている人達がいると聞きました、否定しました。男が子供を産めると聞きました。そう言っているそうです。私が言っている私がアダムだというのは、創世記の中に書いてあったいつもの一文のみ読んだ、アダムは男で子供を産めると書いてありました。読んだらダメだというものでもある、聖書や創世記。聖なる書。あれもだ。私が言った、私の聖書みたいな本ととても好きなだけの本のことを言った。一回だけ読んだ。そして私が人間関係で悩んだ時、考える方法を探して読んでいた本です。私への女性と男性からの攻撃って私に理由がありません。私はとても綺麗だし真面目だしとても性格が良いし優しい人間です、とても真面目に仕事をするし、私の接客は相手がとても綺麗になる。挨拶を交わす、私と言葉を交わす人もいる。少しだけほれがとても良かった。インディアン嘘つかないの人もいたし、とても綺麗なエネルギーで礼をする人。白人の外国人男性のセーターが可愛かった。アメリカ軍の人、この方も私と一生懸命日本語で話してくれた。私は英語が分かるのに話せ無い英語が話せないことを申し訳なく思っていてこの方が一生懸命日本語で話してくれた。

会話をした交流をした人がいっぱいいますよ。

仕事をしていた。接客業です。私の得意です。

グミの人、イライラするのよね、グミを噛むといいのよこれじゃないとダメなのととても可愛いかった。私が質問し私に話してくれたのがとても可愛かった。私は笑った。

事務員の叔母さんです。でも分かるちゃんと仕事をしている方です。グミを噛んでやり過ごす、仕事の友なんだそうです。グミを触って歩いていたので、これは気持ちいいとか、これはいまいちとか。グミが嫌い。食べはしない。なんでグミ買うんだ、でこれいつも買うこれしか買わないこの事務員のおばさん。これを買いに毎日のようにきている朝ですよ、早朝です。

あれはどーお?と私勧めた。あれ触り心地と弾力がとても良いし桃が新しいからとか、葡萄より桃の味食べてみたらどうかとか思って勧めた聞いてみたどーお?って。


次もまたきてくれる。小銭入れにきっちり入れてある、それも凄いと誉めたかな言わなかったかな。指を切り落として繋げて貰った青年はとても可愛いくて綺麗で笑顔、指を切り落としてしまったことを私に告げて驚いたままショック状態で生きていた。仕事をやめて、職を変えることを提案した。その数年前にもセブンイレブンでも東京に行くことを勧めた青年と少女がいる。それだけでは動かない。本人が動き叶えた。

2足の靴が同時にダメになってる。どちらもとても気に入っていて10年以上履いたような靴です。踵も無くなっているし、穴も空いているし、それでも直して貰えないか考えたり。とても履きやすい靴、私の健康を作ってきた靴、そしてらとても素敵な靴でおしゃれな靴、私の代名詞の靴、どちらもバレエシューズです。人のために生きるなんてないからね、私なんて特にそういう人間です。その分自分がとてもありしっかりとした人間です。ブライトを傷つけることをしない、自分を傷つけることをしない、猫のびっちぃとシマを傷つけることをしない愛として一緒に生きていた。猫の顔は人間みたいです。さっきまた野良猫さんがいて話しかけてきた。寂しいと言っていた。私はとても優しい。猫はいつまでも私に話しをしてほしい、私をずっと見ていた。それでも追いかけてくることはしない。またねと言って家に帰る道の途中だった。猫の顔が寂しいという顔の子だったそれを私は見ました。口元。可愛いだった。でも人が面倒を見ている子だと思います。私は野良猫に餌やご飯をあげることはしない。


古着屋さんで買っていると古着屋さんを紹介される、これは渋谷でのスクランブルスクエアのボンジュールレコードで買った渋谷行ってみろ、スクランブルスクエアに行ってみろ、もう10年も渋谷に行っていないと2回も3回も聞いたお爺さん。あああの新しいビル?と、もう10年だそうですね。その後東京、都知事の話をすることになる、話しながら前に出ちゃうのね雄弁ですし一歩前に出られ、話しながらまたら一歩近づかれる。初めて聞いた話しだった。私ははなしてくれたことを覚えている良い人なんて思ったらいけないんだとまた同じこと言われた。汚いと言っていた。本当に言っていた。

私の着ている服に喜んでね、なんか可愛いなと笑顔で言っていた、私の服を見て可愛いなと、明るい気分になるんだろうね。前にも言われた、その時は話し辛い近づきにくい、僕話せなくなるからその服やめてと下を向き一人で喋って去って行った恥ずかしくなるって。パールボタンがついたVネックの黒に白のラインが入ったカーディガンカットソーを着ていた日、スカートキュロットのツイードショートパンツを履いてレペットを履いていたかな。スカーフにベレー帽にジャケットに靴下と。この服を着た写真で家の中で撮った写真を投稿しているブログ投稿記事が強制非公開とされています、私本人が写っている写真に対して、書いてある文章に対して著作権法侵害にあたるというような偽物即ちなりすまし扱いというのが分かる表示これが私が本人であるのに対してずっと作られている件。どこではんだんしているの?どこでこれを作って動かしているのですか?私本人しか写っていない、私が書いている私の生活としていることと思ったことや人に話したことを書いているのに対して。もう訴訟ですよ。どこで誰が作って表示させているのか?訴えられ逮捕されるのはあなた方ですよ。窃盗犯らがやっているといことですね、なりすましの方々がやっているということですね。内容が私でしかありません。iCloud窃盗、Googleクラウド窃盗、YouTubeってGoogleクラウドにある?と私は思うんです。iPhoneから写真や動画とたぶんメモ帳も無くなることはないとAppleの社員が言っていたこれは絶対なんだと言っていた、Appleがそれを個人の保護を鉄壁とするように組んでいるという証です。私のiPhone唐写真と動画が数年分無くなっています、秋田在住時の2016年以前のものから2018年、2019年、2020年までの間の写真と動画ト電話番号のiメッセージも自分で書いたものが消失しているもがあります。

ある時私の電話番号でメモ帳代わりに作ったもの、パスワードなど忘れないように書いておいたり、料理の調味料配合レシピを書いておいたり、気づいたことを書いておいたり、部屋に入るためのパスワードと郵便受けのパスワードなどをメモしておいたりした"五十鈴"という自分の名前にしてあるそれしかない自分の電話番号なので。シマとか書いたりしてますが。アカウント名に。

InstagramFacebookも全部同じですハイジャック。あなたではないということですね。あなたのアカウントがある。あなた方全員のアカウントがFacebookもある。ブログがある人もいるよね。裏アカウントを作っていたり。

面白いな。ダメになってしまっているバレエシューズ2足は履き潰したそれくらい履いた靴。どちらも仙台で実家に帰ってきて毎日お出掛けして買った。しかもどちらも同じなんです、店がぜんぜん違いますが、どちらも仙台駅の西口にあるさくらの百貨店で現金払いで買ったと思います。クレディセゾン払いにしていません。黒いキルティングの型押しになっているんですよ、いつも履いていた黒いバレエシューズ。H&Mのものです。そして大切なの、アシックスのいやナイキの?どちらか忘れてしまいましたが、たぶんアシックスのランニングシューズから抜き取った中敷きを入れて長年履いていたものです。これはサイズが大きい。ぺったんぺったんとも歩ける。つま先を使っても歩くこともします。もう一つの靴は小さいの。レペットも小さいんです。それでつま先がとても使えるとてもフィット感のある歩きやすい靴です。、レペットとフィットフィットのバレエシューズ。レペットはエナメルのレースシューズです、まだまだピンピンしています。もう10年も履いているようなそんな雰囲気。これも仙台の長町というところにある、フランスやイタリア製の服を取り扱っているセレクトショップで買いました。あのグレーのお気に入りの、上質でとても着やすくて本当にとても気に入っている、ヤラーというブランドのグレーも黒の二色、お店の人もいいと言った、私も言った、ハイネックセーターと一緒に同じ店で買いました。


これ見つけたら買って。見つけたら買わないといけない。ヤラーじゃなくても。売っていますよ。上質なハイネックのとっくりね、グレーがいい。上質なセーター。黒もいい。シンプルで上質なもの。10年も着ています。10年着てあの雰囲気。10万出して買えっていってませんからね。そこらへん。これ犯人達ね。私を買っている。私を殺人するお金を払っている、私になるためのサイバーテロと呪い殺人と兵器製造クローン人間になるお金を払っています。秘密の殺人でも暗殺でもありませんね。私が出ている。私が目立ってしょうがない。私がデカい。

なんでそんなに頭が悪いんだ。

読んでくれている人達が私のことを、

この人死なない、この人殺されない

と思ってくれてますよ。絶対自殺しないともね。

自殺ってなんだか分かったでしょう?いじめか。犯罪を犯したがどちらかです。いじめられてしまい自殺させられてしまう人にも問題があります。


私に対しての応援のお気持ち、読んでくださっていることに感謝します。

ありがとう。

ありがとうね。

ありがとうございます。

あなたにもどうか喜びを。

喜びを生きて下さい。

楽しいを生きて下さい。


でも10万だしてもフランス製のシルクの柄のマキシスカートを買えない人が買った方がいいよ。

無理をしてね。

買える人が買っているのは変わらないんですよ。

自分を上げることになります。上げ続けることの方法の一つです。私はこれをずっとしてきた。自分が働いたお金で買っていた自分のアクセサリーと服と靴、猫と生きるための猫の食費とトイレ費健康費を私は働いて出していた。ヨガとマクロビオティックの資金も働いて作って作った私のヨガとマクロビオティックと自然療法と文章を書く力もです大金を払いました。100万も払ったし200万も払いました。これはこの時は協力してくれました。交渉しました、そしてお金を出してくれました。生徒にも夫はなってくれました。ワンレッスン5,000円のzoom ヨガレッスン代。これをインターネット上の投稿にリアルタイムで書くんですよ。みんなもしてるよね?教室のレッスンや内容や生徒さん達がいるところやいろいろと配信したり写真を出したり。文章を書いたり。


200万円もヨガ資金と商売をするためにこさお金を使った、払ったということもですが、何にお金を使ったかということに目を向けないといけないです。

みんな見てくれていました。ただそれだけだったけど。私がしたこと自分の出来ることを超えてヨガを作っていったこととそれを公開し続けていたことは間違いありません。他人に使われてしまったことが間違いありません。アカウントにある文章と考えと神との何?なんですか?

私を殺しながら拷問しながらねこのびっちぃとシマを殺し私を殺すための呪いと窃盗をし、なりすましをし、使っている他人が私を殺すと思ってしている。この女性達が私になれることはありません。本人がある。本人がしていることがある。


さっ出ようと思った。

こんなふうに書いていると家から出られないんですよ。作家の人、書き物をする人、仕事をしている人。

もう時間がないなんて思います。思わないことです。

家を出て私はカフェに行きます。

今はアイスコーヒーを注文し、アイスコーヒーやアールグレイアイスティーを注文し、一口飲んで、満足する。そして煙草を吸いに行く。カフェの雰囲気。そして人がいる。


常連の人と話す場ともなっています。

もう一つある。

私が話したこと、それを書がないといけない。

もう家を出る。カフェに行ってから書く。

そう決めて家を出ます。

もうこんな時はそのままの格好。Tシャツ一枚でいます。でももう下着は着けているし、デニムショートパンツを履に鞄を持って靴を履き帽子を被って出るだけです。涼しい。

今熱い。もうシャワーも2回も浴びました。

汗を出す。じわじわととても出ます。これを必ずゴワゴワのタオルに特に上半身と首と頭も必ず、タオルで軽くでも巻き、タオルに出すべきものが出ることを助けてくれる吸ってくれるのがタオルです。横になります。座っている時もあるけど。

筋肉がないとならないかもしれません。

コアマッスルまである方、褐色脂肪細胞活性筋肉背中と腹と全身に筋肉がある方。遅筋ともう一つと、質の良い細胞で出来ている身体を持ってらっしゃる方、綺麗な心と感情と精神と思考でいらっしゃる方々。綺麗になるためにも頑張って下さい。


人は生きなければいけない。


あー荷物邪魔くさい。筋トレくらい袋三つも持って歩いています。荷物の整理をして軽くなりたい。全部持って歩きたいものが多い多すぎる。一個にしたいと一個にしたのですが、勉強のものばっかり入っている、毎日ぜんぜん使わないのに、毎日持ち歩いてある教科書参考書、学生にもなれていない。

あんぱんたんな私。

一応ビューティーケアも持って歩いてるんだけど。

これも重いけど減らせない、WELEDA

邪魔なんですよね瓶とか。ある過去の手帳数冊も全部持ち歩いています。八戸にもある、それが本当に悲しい。私の写真とか。証明書や証書、賞状みたいなものとも言えますよね。本とか。赤いリボンがついたシルクの赤いバレエシューズ。絵とか。沢山の絵。アンティークの絵。フランス製のアンティークの銀のバレエシューズのネックレス。

津軽塗りの真っ赤な丸い玉のイヤリングと丸い玉の青と黒もあって箱に入ったままの津軽塗りのネックレス。