秘密の本だったのに...。ムカつく。秘密でも無かったです、24時間交代制で私の脳をハイジャックし全員で私の脳と顔と体と全身とオーラ即ち魂と雰囲気と性格や感情回路や思考回路を使っている女達全員に24時間ストーキングストーカーされていますから。この3冊の本のレシートを既に盗まれていますし、私に対する殺人とサイバーテロと呪いとなりすまし犯罪はこの女性達です。私という人間を食べながら生きている殺人犯の女達です。これを男性達にも無理矢理投げている。それで私の声が男性にもなっているんです、男性が私が殺しそしてこの女達を殺しているというのを作り男性達が殺人犯でこの女達を殺しているというのを作り、全ての罪と犯罪と殺人やサイバーテロ行為や詐欺や横領や窃盗やハッキングやストーキングやストーカーということにして女達は逮捕から逃れていますが、この方法で私の脳と顔と魂とオーラと感情回路と思考回路を使い続け私を拷問し脳など全て使い続けながら生きている女達です。通帳もiPhoneも銀行口座も持ち物全ても戸籍も何もかも自分という設定をして私になって生きているというのをして私で生きている女性です。

ご自分達のデータが無いのでは無いでしょうか。これは警察がしているのか。国際警察かな。報復するこの女達とその一派です。企業ですし大きい組織ですしどこにでもいる。

全部殺してやると私思う。

だって私が殺されているこの女達を生かす理由は私の生命にはないですから。私一人の生命と人生ですし未来です。

この私の人生と私の生命と脳と顔と身体と内臓と思考と文章と思考回路と感情回路と過去と経歴と履歴書と未来まで自分のだと思っている女達ですから気狂いでもう逮捕されるんです。いろんな所から世界から殺されると思っている女達ですし。

私を殺したいと思っているただの殺人犯の女達です。


悪く使ったらダメな本ですよ。本なんて言葉は悪く使ったらダメなんです。悪くなったらダメです終わりですよ。犯罪者に未来は無い。

この本は特に全ページ全絵がタロットとなる本ですので気をつけてね。文章とは全て呪いとなります、あなたに。言葉は呪いです。聖書に限ったことではありませんのでね。良かったわね。

呪われている犯罪者が使うものは全て呪いです。

魂、脳、感情、思考、声、顔、体、全身、持ち物、話し、話すこと、書くこと、家、雰囲気オーラ、場、全て逆になる、全て逆にされる。これがタロットの効果です。タロットです。

トランプです。

犯罪者

殺人犯

呪いは永遠♾

死がないと思っていると良い。

無感覚

自殺この前に悟り

悟りと無感覚6感覚五感覚

自殺

私の脳で生きたら殺人ですしそれが呪いです。

呪いは永遠♾

そして人を食った人間達です。

魔物であり人間ではありません。






警察クレジットカード会社と銀行、銀行システム管理局の会社ストーキングストーカー24時間の監視監禁殺人となりすましと呪い殺人兵器製造個人へのなりすました拷問と呪い行為と殺人と窃盗行為Googleなんてどうせ全員が犯罪者です。人のを見ている覗き見しています、それを管理というか、マーケティングといっているそれです。アメーバーAmebaブログもです。InstagramもFacebookも全部覗き見ストーキング舞台兵士であり犯罪者です。事務局や仕事、職と言って犯罪行為を仕事や職とカモフラージュし擬態化しているにしているに過ぎません。犯罪行為であり犯罪者なので呪いが入り、フォースマリア達が全員に入ります。マイナンバーカード(個人番号カード)....必要ないととても思うし大っ嫌いで取りに行って無い..なんでそんなにバカなの私..知っているけど、取りに行きたく無い。それで取りに行っていません。

前の番号も分からないし、、どこかには書いた記憶はあるが使ったことがない。セブンイレブンで働いた先で一度提出というか届け出ています。これは何かには確実に使われています。公言しておきます。私は何もかも他人に使われて殺されていますので効果は大変大きい。犯罪者、犯罪組織が使っているに過ぎない。普通の私達は他人のマイナンバーカードを聞いても、クレジットカード番号の暗証番号を聞かされても何も思うことすらできないし、そうなの?って返事するかなぁ...

ふーん..でも無いし。

なんでも使ってやる!

ただの殺人犯の女達ですけどね。娘と妻と白人外国人アメリカ人モデル。あとは分かりません。親族へです。自分達だけで呪いをする犯罪者というのを薄めたいがために広める。その人の犯罪ということにするこれは白人外国人アメリカ人女性モデルがしていることでもありますね確実に他人に罪も犯罪を着せる少なくとも全てのご自分の犯罪と罪を私に着せていますし、妻や娘達もですし、ご主人達もではありませんか?そうしないとね?逮捕になってしまうし会社倒産となりますからね。ハリックァと思えと何度も言っていた。どういう意味か分からなかったからずっと書かないでいて、一回だけ書いた。ここが首謀者であり中野サンプラザも首謀者の犯罪組織であり脳や顔やエネルギーや文章や考えを売ったり買ったりしているGoogleもというのことになります。

Googleの名前は出ていました。Googleの商売がこれですね。他人のものを売ったり買ったりしている。凄いざっくりですが倒産して下さい。出来ませんね?だからやめて下さい。そして殺人犯の女達と男達を逮捕してやめさせて下さい殺人となりすましと拷問と人身売買の脳と身体の顔と文章と写真と動画とiPhoneとアカウントと暗証番号やクレジットカードや銀行口座の販売を殺人と呪いをやめさせて下さい。私の殺人となりすましと呪いをやめさせて下さい。

こんなんで倒産にならないなんておかしいわGoogle。













#trunkroom


私は日本人です、ここは日本です、北朝鮮じゃないんです。いい加減にして下さい。

北朝鮮の女全員そんな感じです。


「通帳なくなっと殺されるんだ」

だそうです。

これ東京弁ですね。

そしてこれが証拠ですね。

窃盗の事実とサイバーテロ呪い殺人なりすまし殺人の両方とさらにその上もしているということが事実です。白人外国人アメリカと中国と日本と韓国とドイツもです。私の通帳銀行口座を他人が使っている事実です。ゆうちょ銀行の口座をもう一つ私は開設していますので、二人は使っている。

そして他にも銀行口座を持っていますのでそれら全て他人が使っているということになると思います。それを開示させないために、八戸の私の荷物が全て抑えられています。仕事の資料や私の名前になっているパソコン、研究結果を書いた落書き帳など、アルバムや卒業証書や証明書類や書籍や手帳や手書きの物全て持ち物全て抑えられて窃盗されています。スキャニングスキャンという犯罪の手法でされているのと、実際に持ち出し窃盗されているものも多くあるということです。通帳やキャッシュカードもあります。


私に対する殺意でただの呪い殺人犯の女達です。

呪い殺人をしながら子供も私の脳と私の卵子を盗んで作った子供がいる。私の顔とかね、私の身体とかね、私の脳とかね、私の感情とかね、私の思考とかね、私の喋っていること全て、私の24時間、私の5年間、シマの生命、私の血とかね、私の肉とかね、なんでも呪いで持っていって私で生きている女達です。私の魂で生かされているのかな?これがちょっと違う、私のエネルギーをまとって私のようであるように思い込んで生きていたい。私の脳と顔を使っていたいというかね。


私のiPhoneと動画とYouTubeのヨガや考えを話している動画を返して下さい。私のクレジットカードとゆうちょ銀行の口座を返して下さい。


子供を私に対する殺意で呪いをしながら腹に抱えていた子供に呪いが掛かってしまう私の卵子を盗んで作った子であっても女の腹と女の血で消される。殺意のみで生きている女達です。


私の子ではありませんが、私の子供とも思うだから子供に対して憎しみや嫉妬や妬みがあるし、もう何だか訳わからない。訳わからなくないけれどね。嫉妬と妬みと屈辱感でしか生きていない女達です。


Ameba blog Facebook Instagramサイバーテロ呪いなりすまし 殺人犯の女 殺人犯の女の子供ご子息など。#墜落家系


結ぶ核 人体免疫学学説論文解説掲載ブログ 

人体免疫学学説論文解説掲載Instagram

人体免疫学学説論文解説掲載Facebook

山木五十鈴著


あなたと健康社の故東城百合子先生 私の師匠秋田自然食品センター小玉智子先生の師匠にあたる方です、私もお会いしたことがあります。秋田自然食品センターに来て話しをお聞きしました。


世の中に出ている米食うなって。白いごはんを食べるなと医師達がテレビでも患者にも言っている。癌患者にも白米を控えることを指導している医師達。私とは逆です。それはしょうがないことです。私は分かります。米が人間の身体を治すのです。


@shimaisuzuyamaki #ISUZUYAMAKI

#CallMeShima #ISUZUシマ シマシマ


#ダイエット どんぶり飯とほうれん草と豚肉と人参の炒め物、塩味のみ、オリーブオイルと胡麻油、わかめとごぼうと人参と豆腐と油揚げ、厚揚げ、海苔巻き辛口紅鮭おにぎりと仙台味噌味噌汁、ネギ納豆辛口紅鮭焼き味噌汁は最上級の晩御飯、鍋でガスコンロで炊く白いごはんはご馳走です。おかずが無いと私は食べられない、煙草とコーヒーですね。お酒は飲めるけど飲まない。

お酒は飲めるけど飲まない生活。

#DearLuciferSatan  #LoveLuciferSatan 

#朝ごはん  ごはんの女です。トップアスリートな女です。

#YOGA  #ashtangayoga #insideyoga #

 YOGA MACROBIOTIC 

Japanese female ISUZU YAMAKI

自然療法家YOGA MACROBIOTIC 

山木五十鈴(岡田五十鈴)

アレクサンドカバネル Luciferが好き。

五十鈴はLuciferが好きRuciel ルシエルCamus〜シマ

PRISM

FREESIA

LILAC

スズラン

山吹

桜沢如一先生

無双原理・易

久司道夫先生

原始転換のヒント

どちらも読んでいない書籍です。

ほとんど読んでいませんマクロビオティックの書籍二人のマクロビオティックの派閥のもの。あら派閥?ちょっと違うと思うけど。