Queenになったのかなぁ、一応これでも。

それ言ったけどねぇ。Queenもやっておけと。

これ違う!

日本人男子と韓国人男子やばいよねぇ?

電車に乗るといっぱいいる化粧男子普通にいる。

だから違うでしょう?

カッコよくなりたいカッコよくいたいが化粧メイクになっていること。綺麗になりたい??なの?

かっこよくなりたくて化粧してるんじゃないかな?女になりたいではなくて、綺麗な顔とかっこいいが同時にあるような、そんな感情思考ですかね。

生まれつき綺麗な顔の可愛い顔の男子と男性にあんな感じになりたいとか。仕草とか女ぽくなって立ってる時止まっている時もうあーって思う人とは別かどうかも分からない。なっていってしまうと思ってしまうよね。

そういうのが普通ない過ぎます。

洗脳脳波日本に全送信のせいなんじゃないのかなと思います。韓国にもですよね。化粧男子歌手とモデル。海外アメリカニューヨークや日本とアメリカの東京のビル看板に。世界企業のメイクブランドのCMに起用されている男子が皆メイクしているのが、以前と違います。紅をさしている。

ポワーンって。最初からそういう顔ぽいんですけどね。なんでメイクするんだろう。メイクアップアーティストがしているんですよね。

アイブロウとアイラインやアイメイク、メタルロックやパンクとは逸していて、女ぽいんですよね。こんなんでこんなメイクされて出てもポスターも広告にもならないけど。


それいいのかって本人に聞いてみたいとずっと思っています。

首を傾げてしまいます。


ボディーソニックの音楽も作れと書いたかな、これは言ったのかなぁ書いたかもしれないInstagramメッセージに書いて送った。

🙄🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

何この米津玄師超超笑えるおさげ髪🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣







あとから追記部分挟んでしまった。


犯人達は逮捕死刑しか頭にない、だから子供と同じ思考レベルしかない、助けて、助からない。そしてあの女と同じ思考で行動する、殺してやる、潰してやる、会社、「あの人」

この「あの人」というの、「あの人」とだけ女の声が自分で喋った。これ本当の気持ちだろ?助けて。渡さない。死刑じゃないってことですね"あの人"逮捕でもないということかもね、だから言うのかも。あの女が言う。"あの人"

「誰!? 」これも滑舌良くキレ良くあの人が言うLuciferが言った。誰と言ったのは私ですけどね。キューピッドも喋る一緒に私と同時に二つの声とはなりません一つの声です。

あの人殺す

みたいです。

気持ち悪り〜好きみたいのあって。

知らねーあと考えろ、あの女のこの気持ち

気持ち悪り〜あー気持ち悪い。

あーー気持ち悪いーー助けて〜。


あの人

私知りませーん。

あの人って誰なんだろう。

あー気持ち悪ーいとにかく。

あー関係ねー。

なんで私に言うんだろうあの女。達だと思うけど。

もう会社潰された人だしなたぶんな。もう一人もだしなー。

喋り方とか言われていて、その喋り方と言われていた。

だって本当の気持ちなんだもの。

私は怒っている。

怒りなんてもんじゃないんですよ。

そう

って私に男の声が同意する。男のカッコいいすごく素敵な声です。この声は最初に書いている男とは違う。ずっといる人。 私に。←


私に。←

をまたあの女がそこだけ読む。

なんなんだってふざけんじゃねーよ。

マイクで喋っているかもしれないしあの女私が書いている時あの女が出来ることです。

メモ帳にブログに書いた文章をバッカアップ?としてコピーを取り保存しておく時に、自分で喋ったことをメモ帳にテキストで入れてくる。


テキストで入れてくるや🙄↑

この絵私🙄 あとあの絵のLucifer🙄

感情が同じっていうか。

面白いんですよ。また喋る

感情が同じって私で喋る私が喋っているのにこの男が喋っている。同時にではなく一緒に。

とちょっと素敵な可愛いキューピッドのような感情と素敵な青年男子男性のような声で喋ったこの男。ずっと私にいる人。


あの人殺すではなかったような感情だ。あの男が言ってるかもしれないしな、あの女のふりで。

あははははははははははは

ははははははははは🤣🤣🤣🤣🤣笑い止まんない。止まんねーって言わせられるんだもん。この喋り方完全にこいつが喋っているって言うかなんて言うか。年末にやられたことをこの人私がんがん電気送ってきて、切られるのを同化するみたいなのをされた。理由。年末というか年始に入っていた。


がまあこんな話しが出ています。こんな話しをされています。


これゴキブリかなぁあの女はゴキブリで一緒の男が会社を潰す、会社を倒産させる男あの女達と。

誹謗中傷も脅迫も窃盗もするし。横領収賄賄賂を作るあの女と女達と男と男達がゴキブリと本体がある。あの女というのは妻。そして娘。


犯人の男の声に言われた。

タンクの爆発 充電所 あの女

とういうようなことを言った同じようなことを言われた。


私はローリーと思ったけれど。

会社で営業の人達がみんなローリーの配送配送と言っているのはんですよね。いつも聞いていた。30分遅れるだけでも大きな事態で、配車漏れというので大変な騒ぎだった。爆発なんて考えていない。立ち会いというのをしている。

万全の体制でなければいけない。


私が一部上場企業の元社員であり、そして一部上場企業の妻であること、それより上に位置している個人として。

私の過去を全て消したい女、私の過去生きていることと生きてしたこと、私の人生を全て消したい女、私を殺したいと全てをした女ですから。

私を殺したくて全てやっていること、私になりたいという思考が消えない女。

普通の殺人犯の思考ではない。

この辺はもう読んでらっしゃる方はお分かりなのでは?

新日本石油精製や太陽日産や東邦アセチレンの石油やLPGや酸素、窒素、アルゴン、水素、アセチレンガス、タンク、高圧ガス会社は可燃性ガス、可燃性、ガス爆発が容易に起こされてもおかしくない場所です。これをしようとしたのだということだと思います。あの女。


私が毎日着ているTシャツは誰でも買えるんです。潔白の方がわざと着ていたりするかどうか分かりません。少なくとも誰が買ったのか私は知りませんし追えません。あの女達犯人グループは着れないと思います。誰でも買えるように普通に売っていて、私も普通に購入し普通に着ています。毎日は着たいから着ているだけです。洗濯しないこと。服が傷むのを防ぐんですよ。セーターとか、毎回洗う人はバカだと思う。

ワンシーズンで1、2回自宅で洗濯します。

子供さん達は汚してしまうのが普通ですから、別ですけどね、汚れていたら服は洗濯してあげて下さい。


全部犯人に使われています。LINEの私の友人や家族やビッグエコーとか、LINE登録先、そして中に書いてある家族や友人、元の職場であった関係者に書いた文章全てが犯人に盗用され使われています。それで固有名詞個人名ですが、プライバシーなどと言われたくありません。

逮捕して下さい。そのために私が情報を公開しなければいけないというようにされているんです。義務と責任を果たしています。

どうかご協力をお願い致します。

書いた文章も話していることも全て盗まれています、録音されていますし、文章化即時されています。紙に印刷し販売したり、とにかく犯罪に使われています。なりすましの女性は私の戸籍や顔写真や免許証や証書証明書を全て使っています。









禅と善とは良き行いをしなさいという意味です。これは仏教の教えにもあります。

どこにでもありますが。

どの宗教でも同じだと思いますけど。

悪くなれ、悪いことをしろ、犯罪をしろ、許されるなんてどこにも書いていない。

犯罪者は逮捕されるんです。

そのための法律と教えがどこにでもある。

犯罪者はあなた方のことです。

呪い窃盗殺人 サイバーテロ殺人行為

犯罪者で殺人犯で死ぬほど窃盗してるくせに綺麗だとか綺麗になりたい頭良くしたいってなんなんだ。しかも私の脳波や脳や顔や身体や文章で。麻薬覚醒剤使用があなた方にある。

あなた方の脳は麻薬覚醒剤脳の窃盗犯殺人犯サイバーテロリストプロフィールパーソナル脳顔体臓器売買者兵器製造販売者です。しかも呪いをして殺人と人物のすり替えと脳侵略窃盗をする呪われた脳で生きている。逮捕されないは不可能。世界凶悪犯罪者集団、企業です。

脳の書き換え

他人の脳で、私の脳で。

殺人犯です。

医療行為もあります。

プログラマーとシステムエンジニアと科学者と医師達は殺人犯であり窃盗犯でサイバーテロリストです。戦犯。大量殺人犯。日本やアメリカや各国に洗脳の電波を送信している。


ヨガもですが、ゼンマクロビオティックは仏教です。日本は仏教国です。そして十字架も日本にある。御膳、神の御前、神とは仏様。食べるというのは命を頂く行為です。箸では骨を拾う、箸では米を食べ野菜を食べ肉や魚を食べます。食べることは殺生殺傷でもある。心して頂く。感謝がなく心がなければ食べた人は食べた物に食べられてしまう。病気や病いとなっていく。行い以前です。あなた方はやはり死人です。犯罪者であり殺人犯であり日本の言葉である日本語を汚した。日本人や他国の民も殺した。略奪にも痛む心もない。呪いをして人を殺すこともする、嘘で生きている死人です。お金にも殺された人間達です。お金で人を殺している、罪も何も知らない愛猫のシマを殺し、罪も犯罪もない私の脳で生きて私の顔を得て私を殺し拷問し続けてまで私の脳と魂と顔と文章とアカウントや戸籍の窃盗で逮捕から逃れているあまりにも汚い人間達です。