男のせいにして長引かせているだけです。

Lucifer達へもう終わります。

リール動画再生回数が1000回を超えました。

アカウント閉鎖サイバーテロ呪い殺人の終焉。


#サイバーテロ殺人被害者 #窃盗被害 

#呪い殺人被害者 #サイバー殺人被害者 

#なりすまし被害  #思考コピー移植脳のコピー移植  #人工知能  #人口記憶  #薬物使用


マクロビオティックのつもりの女達、ヨガマクロビオティックのつもりの女達、私のつもりでいるのいい加減にして!私の顔のつもり、私の顔になりたくてサイバーテロ殺人をやってるのいい加減にして!

東北人の顔だそうです私の顔、そんなことありません、私は仙台人ですが、仙台出身の女性で私のような顔をしている人に会ったことはありません。東北でもいません。東京に来ても私のような顔の人に会ったことがありません。

自分の顔見てみろ。犯罪者だろ。犯罪者の顔ですよ、自分の顔をちゃんと見てみたらいい。

ただ私を殺したいというのが本音の女達です。

だから拷問も24時間の監視も窃盗もサイバーテロもサイバーテロ殺人もサイバーテロ呪い殺人を止めれない。24時間5年間以上犯罪しかしていない女達です。ずっとされていた。阻止する力をずっとあったはずです。今もです、保護して頂いています。DNA、家系、生命と魂の保護と守護というのは突破出来ないもの、それがまた可能なら人間社会は今も存在していないことになっているはずですし、絶対阻止されることです、不可能です。DNAの移植や脳の移植や顔を移植、整形のみですわそれでも生まれ持った顔に戻る。それくらい人間一人一人の血というのは濃い。家系の顔です。どれだけ濃いのか。異常思考です、そして単純にその感情で生まれている顔です。


妬みと妬みと執着と嫉妬と憎しみと殺意の顔。



https://ameblo.jp/harushimahana2lune/entry-12842306326.html


コーチはいつも着ていたVANの赤いジャンパー一年間これ。毎日会うしね、365日VANの赤いジャンバーを着ている。いつ会ってもこれを着ているのがコーチだった。次の年もこれを毎日365日着ている。とても似合っていた。寒くないんですか?と中学生の私は聞いた母も聞いた。

トレードマークだったのね。

赤いVANのジャンバー。

私も買いに行ったよね、トレーナーかなぁ。

母とVANショップに行った記憶が鮮明である。

アイビーの店。

他の方でもいましたよぉ。

VANのスタジャンを着ていました。

これも良かったなぁ。印象に残っています。

赤いジャンパー欲しいと探しました。

VANの赤いジャンバー欲しいって東京に来てから、古着屋さんに行く度に思い出して探していました。欲しい赤いの、欲しい赤いVANのジャンバー。

赤いのもないけど、VANじゃなきゃだめだわ。バッグプリントがあるんですVANと書いてある。メンズサイズじゃないといけない。ムカつくーーーーーー。捨てたっ。私捨てた!

母親に探してあるかもしれないと言ったけど、無いと言われた。自分で捨てたんでしょう?と

拾ってくれてるかもしれないし。

探してと言ったら、黒いので送ってきた。

ワッペンかアップリケみたいなのが胸と背中にかわいく着いているコーチが着ていたジャンバーと同じようなサイズのを送ってきた。

それも可愛くて着ている。

ダサい

ダサいんですけど、かわいいし、着れてしまいます。

なんとも言えないですね、あれ。

なんとも言えない雰囲気があり、古着感もちゃんとある。

今日は楽にいこうよという時に夜遅い、でも出ておく、と頑張った日にいつものデニム短パンとUNIQLOのワッフルロングTシャツとモスグリーンの半袖Tシャツの上に着た。

それもとても素敵だった。












この可愛さって良いかもしれないですよ。

昔は怒っていたんですよ、こんなの送ってって、着ないってダサいって着れないよ私とね。

つい最近かもね。


毎日いつ会ってもVANのスタジャンを着ている。

名前も忘れない。。蓬田さんと名前も覚えています。そういえばこの方は仙台白百合学園女子高等学校の卓球部の専属コーチをしていらした方でした。


古着とかお好きではないのですか?古着とはとても素敵なものですが、古着は着ますか?人から譲られたものなどもそうですね。このジャケットあげる、とか、このジャンパーあげるとか、このTシャツあげるとか。そういうのが、とてもあとから良いものとなっていきますが、私はそれを捨ててしまった人、高校卒業し地元に戻ってきた時中学の時の専属で無料コーチをしてくれた男性が毎日何年も着ていた大切なVANのジャンパーを私にくれました。おしゃれを高校生の時一切出来なかったジャージと制服しか着ることが許されていなかった。おしゃれをしたいおしゃれが分からない私は、この方が嫌いだというのもあった、捨ててしまったことを49歳になった今何十年も前の話です。それでも今後悔しています。この方が私の人生を変えてくれた人でした。この人の人生も変わったはずなんですけどね。今私はファッションを世の中に世界に伝えています。FASION


赤いVANのコットンのジャンパー。いい色だった。コーチは毎日着ていた。良いものだった。その価値も知っていた。VANのトレーナーや服を買いに行った。VANの紺色のブレザーとスカートに決め大学で着ていた必要なものだった。