原子転換を人体でしている、しかも他人を使ってしている馬鹿共です。他人の遺伝子を使い原子転換生きている人間である他人をコピーしクローン化人間を生きたまま叶えようとした犯人達。


呪いをする呪われた脳で生きているし、思考が殺人犯なので感情と思考が呪われている女達。殺人鬼魔物化した女が話す声が魔女であり魔女の言葉、だから私の声を盗んでいるし、頭の中の声も盗んでいるし、私の考えと文章を全窃盗し使っている。だから私の脳も顔も体も使っている。魔物化と呪いと霊などが寄ってくるのを防御することが目的でもある、それで私を盗み生きている。私の歌声も盗んでいるくらいです。服もなんでも見ている毎日監視、録音、録画。私の写真も使って自分を作る女達。私の若い時の顔と体の写真も使って作っている女達。ばかみたい。そして私49歳、犯人の女達は私より大変若い年齢なんですよ。バカだよね。頭が悪いよね。


護身術というのはあるんじゃない?護身術と云えばいい。護身術というのが必要です。陰陽五行説や易や書籍と自分自身が守護だと書いた。自分自身であること、自分自身であり続けることが守護となるそれが私の"Guardian"という意味だと書いた。

自分自身であり続けることは大変難しいこと。それを知らない者達なのか。


私は自分の思考と感情、そして私の文章ですね。自分の思考から書いた文章全てが私自身であり自身の守護です。これを SatanLuciferに共有して良いと言ったんです。ご自身を保つために、他皆様に。私に殺意を持ち、私に妬みを持ち、私に嫉妬し、窃盗、強奪、略奪をする者は盗用し私になりすましている必要がある殺人犯がすることです。私になりたい私になろうとするあなた方。ご自分を遠く昔にもう捨てている、そんな生き方しかしてこなかった人間ということが分かる。


自分を捨てないことだし他人などいらない、入らせない入らない。それはLuciferが私に言っていたお前に入れないと。入ろうとなんてしていなかった SatanLucifer。お前にマリアが入れないと言ったSatan、私にマリアがいないと言ったんじゃないですかね?


呪いを私も掛けられているし、これは殺す目的と殺して盗むということを叶えるためにするもの。呪いとはいわない、術として、言葉もですし、絵もですし、言葉と絵画と絵とビジョンの防御というのはあるはずです。

これを作らないと殺されてしまう、壊されてしまう、乱用すればご自分が傷つく、壊されるだけです。

女達は私の首の肉を5年間も取っています。

私の肉、筋肉と脂肪と骨も、質の良い血と肉と骨と顔や脳、これを自分に着ける為に呪いをしているのですから。人間の私を食べている女達は魔物化しているし、人間としても奇病になるでしょうし、思考と感情がもう奇人です。人間を超えている奇病と魔物を呼ぶ女達の顔と脳と身体と周波数、その領域に住んでいるのです。これも絵に描かれていますし、音楽、歌、歌の歌詞、ドラマや映画やマンガや書物や書籍に出ていることです。


Luciferにその姿嘘だと言ったんですよ。その姿になっていない。なるなとも言ったし、その姿になっていると思うなと言いました。違うって。映像を送られて精神を壊すために、傷つけるために、酷い映像を自分の姿として見せられる強制です脳波に直接送りつけてくるんです。そして脳操作を無理矢理されます。認識を作られる。そう思うように強制の力がすごいし、それでもならないともう絶望感、強恐怖心、強迫観念の24時間、自分がしていないことをずっとしたこととして話し続けられます、そうやって脳波をまた取っていき脳内に入ってくるんです、音も不快な音です。痛みも凄いです。私はこの音をわざと聞く。聴き分ける。映像も見る時は見る。見るに徹します。顔も老齢化されているのが私でさえ、私でさえ??5年間毎日途切れたことがないのですから。Lucifer Satanもされています。顔を変えられていると云えます。頭蓋骨の形と首の位置など変えるエネルギーの音と声を送られ続けている5年間なので。

殺されるとなると私に入るしかなかったと SatanLuciferが私に言いました。

カメハメハーみたいなやつ。ずっとやられているんですよね。吹き飛ばすみたいに。どんどん私の方に来るというのがある。吹き飛ばされて送られてしまう。まだありそうですね。女達は私の脳派を取りたくて電気と音と声を送り続けている5年間ですし。私を殺したいのですから。これが目的です。この女達自分に送られているものを私に送っているんです。守護など無い魔物化した女達は私の脳で生きているので私の脳と私のエネルギーを手放そうとしない。Lucifer Satanは私に入ってもいるので、Lucifer  Satanを手放そうとしない。彼や彼らに音と電気と声を脳に強強制で送りつけ同じことをして彼らをSatan Luciferにして私に飛ばしているということです。そして女達の守護というのも無理矢理させているというか守護としてハイジャックして責めや恐喝や恫喝をしているし略奪と強奪をしています。逮捕だとか、殺人犯だとか、あなたが犯人で首謀者だとか、あなたが全ての窃盗犯だとか、サイバーテロリストだとか、戦犯だとか責めている。云われなきこと、していないことしか言われない辛さ。

守護が入るので、それを盗むために。