個人殺人襲撃 重積 逆襲

Google cloudもですが、iCloudに意志目的設定が個人的パーソナル窃盗達成のためにされていて犯罪者でありなりすまし犯でありサイバーテロリストの手によりこの者達の所有とされている。iPhoneデバイス内に全てのデータは保存されそれが無くなることは無いとApple社員が説明していた。窃盗の証拠。iCloudでさえiPhone11Proほどの容量があれば必要がない。私のiPhoneは11Proです。これを達成させるためにクレジットカードの名義と番号と銀行の口座番号を所有者から盗んでいる犯人達サイバーテロ殺人なりすまし窃盗犯達です。他人のIDを盗み口座を盗みクレジットカードを盗みインターネット上で本人ではなく他人が私の名前岡田五十鈴本名山木五十鈴になっているなりすましの女性達。クレジットカードカードの暗証番号やGmailやブログやInstagramやFacebookや Amazonなど全てのIDと暗証番号まで私のを知っていて読み上げる。。家に入るための暗証番号や電話番号や過去や現在も監視まで知っている。録音盗聴したAI人工知能まで使ってマクロビオティックや自然療法家やヨギだと大卒だとか、オーラソーマ所要と私のなりすましをしている女性達。結婚指輪とゆうちょ銀行の窃盗他多数十字架やメダイや宝飾品や服やスカーフや財布やスケジュール帳やiCloudや複数の写真や全てな文章の窃盗と盗用など、死の拷問と制裁を送ってくるサタンマリアの声を毎日24時間途切れることなく喋り続け電気も送り続けられているのが2019年から現在も続いています。自分達のしていることとしたこと、私になっているつもりで私の気持ちや私が書いたことや喋ったことを自分に起きたことで自分がされていることだと喋っている、私の考えや文章や言葉や感情や思いや喋ったことを自分の言葉だと他人や私に喋ってくる、山木家の家族や主人の感情やこの方々がしている犯罪逃れのためにしているのと妬みからしている死の責め制裁を喋ってくる、また関連者のこと、被害者のこと、私に対する殺意と妬みと嫉妬の感情、ただこの方々の感情が怨念でありそれを私に責めとされています。この辺説明が出来ません。ちゃんと文章化する時間もない、サイバーテロリスト達に耳に直接無理矢理聴かされている声に喋り続けられているからです。


日本人東北の現代的な顔、端正な顔立ち。私の顔はもう小学生の頃に出来上がっていた。

父と母と兄を見ていた、大人を見ていた。人を見ていた。それで行動と思考と感情を作っていった、自分自身、私という人間を作っていった。

この時もう今ある私の雰囲気が出来ていた。

みんなと着ている服が違っていた。もう目立っていていじめのようなものを軽く受けていた。他のクラスの女子達からと、同じクラスの男子生徒から。あまり派手ないじめでは無かったが、トイレに入っている私についてきて他のクラスの女子が私のことをなぜか知っていて、トイレでうんこをしている私の悪口をなぜか言っていた、名前も私は知らない女子達数人でもうグループだった。

私は単独行動をしていた。

いろんな友達が出来た。グループというのは所属も、誰が誰と仲が良いなど関係ないし知らない。

転校してきた初日にクラス委員にさせられた。

この時は男の子のようなショートカットでワンピースを着ていた。

八幡は上杉という土地より田舎だというのがとても嫌だ戻りたいと思っていた。小学五年生の二学期始めに仙台市立上杉小学校から仙台市立八幡小学校に転校した。

小学5年、小学6年この頃の自分とこの頃のことをよく覚えている、顔が変わったと感じた、その頃着ていた服もだった、回旋塔という遊具で男の子と運動神経が優れたたった数名のみで遊んでいた。回旋塔を猛烈に右回転で回してくれる男子生徒がいて私はその強回転の右回りの回旋塔に一人つかまって右回転で回される。右回転で猛烈回転する回旋塔を作ってくれた男の子は走って回旋塔の軸から走ってその回転に巻き込まれないように外に出る。私はその猛烈回転の回旋塔に乗っている。力がないと大怪我をするけど面白くて仕方がなかった小学生の遊び。その後、危険だという理由で先生がやってきてこの遊具使用は禁止され縄が張られる始末となるが、怪我をした子供は一人もいなかった。私達は禁止と言われ見回りきた先生達を見ていた。回旋塔の遊びにはとても参加出来ない運動神経と地味な子達などの告げ口であった。凄い遊び方だった、だって遊具は普通に遊んでいるのは面白くない。みんな危険だと知っていて、一人一人の防衛本能というか、一人一人の緊張感が半端無かった。怪我をしては絶対いけない。この遊びが出来なくされてしまう。一体感とかっこいいと、超集中力がみんなにあった。

先生は言った回旋塔の軸の塔に触り、「揺れがあって危険だ使用禁止」と言ったが、先生の頭に回旋塔の傘の回転が男の先生の頭に直撃した。笑いはしなかったけど、なんだかおかしかった、笑える雰囲気では無かったから。

星を見る会ね。辰巳君、懐かしいな。

こんなの出来たのだから。

この時限りだった、小学生だけで夜7時から9時位まで、大人は一人も着いてこなかった。信頼されていた私達。ただみんなで、そして私に、星座を辰巳君に教えて貰った。オリオン座や北斗七星やスバルだと教えて貰った。私が見える私が見ている星が何の星座なのかを。もしかしたら蠍座と。そしてカシオペア座も。

中学一年生の時から始めた卓球で、中学生の一年、中学二年生の頃に卓球の一般人大人との試合で経験を積め、実績を残せと試合にとにかく出さされた、結果ほとんど優勝かなは毎週新聞に名前が載っていた。中学校にちゃんと持っていて提示しておきなさいと母は言い、毎週校長先生にそれを読み上げられ名前も読み上げられ、表彰と評価を貰っていた。家の中トロフィーだらけで凄かった。どおすんだこの山のような数のトロフィーと母親に言われて、捨てていいと私は言った。新聞に何度も名前が掲載されていて、私の名前と顔は有名だった。私の写真を撮っている人もいっぱいいた。

東北学院大学文学部英文学科に合格した時も新聞に名前が載った。高校進学先として仙台育英高等学校卓球部から特別に来ないかともちろん声をかけられた。仙台育英高等学校は後に全国一になる程になるが、中国人の留学生で名声を作っていたし、宮城県北部と関東から呼び寄せた毛色の違う人達の卓球部となっていた。雰囲気が違う、私に風をふくような人達だった。仙台人はこういう感じを読み取る、仙台人は育英には行かないんですよ。母は私にちゃんと聴いたけどね、「どうする育英から今頃声掛けてきたけど、どうする?育英に行く?育英に入りたい?」とちゃんと私に聴いた。見ていたんですよ、才能や顔や素質や性格。馴れ合わない。染まらない。厳しさを知る中学生の顔。私はたった3年間の卓球歴。しかも私は卓球指導を受けていない教えられていないんです。コーチは一般の人だった。他は10年以上の卓球歴を持ち卓球の専門指導者に養成された生徒達。これを見られていた、みんな知っていた。みな幼少の頃から育英にいる人達だって全国大会や各種大会で知った顔同士なのだから、先生達も同じ。ちゃらちゃらした感じ、不真面目、馴れ合い、頭が悪い、集団化、ちゃらい雰囲気が嫌いです。

本物の雰囲気はあまりにも恐ろしかったけど、もう行く先は自分でも決めたけど、行く先というのが決められていた。恐ろしく厳しいというので有名だった山形城北女子高等学校の先輩方。他の学校の生徒となんて話すことさえ出来ない。仕事が決まっていて、やらなければいけない、勝たなければいけない、勝つことが決められている、それを自分でする。勝つことの義務が課せられていた。緊張感の中朝から晩まで、山形城北女子高等学校卓球部員として生きている高校生。私達に誰も話しかけられないし。雰囲気。



逆襲TOKYO ZERO NAGANO HARAJUKU NANA

ぜろななメルカリ

Lucifer Satanは私を守ってくれています。私もSatanLuciferを守ります。

他人を守護にするなどありません、この考えがありません。他人が守護という考えが不可能ということです。相互守護というのは大天使や神が介入して人間ではない力で守護となる。私に入っていますそれがLuciferでありSatanであり釈迦であり仏陀でありシヴァ神でありガネーシャでもあります。そうでなければ私は私を殺したいという殺人を望んでいる人間達のお金の力で殺されています。霊が入ってきます。口から出ていきます。声が私に沢山入ってきますこれが霊体化した殺意と怨念を持つ本人達の感情と思考と声であり人間の怨念と殺意です。こう書いていくと守護の力が働かず殺されてしまった方々もいることを考えます。

私に守護となる力を働かせて下さった方々に感謝致します。その前に私も守護を呼び寄せる力を自分で備え使って人間としても社会でもその地位を上げ続けてきました。資格や免許取得や仕事の内容もです。先生にもなりました。そして守護となる本物のアクセサリーや宝石やジュエリー貴金属を20代の頃から買い、守護としてきました。パワーストーンの数珠やブローチやアンティークジュエリーや財布やシルクの下着やシルクのスカーフや高価な服や十字架、アンティークのクロスやメダイやマスタークリスタルや18金のブレスレットやネックレスや指輪、購入した物がみな盗まれています。生活費が社会生活を送り存在証明とインターネットでサイバーテロされている事実と考えを公表し続けるための資金不足のため、多くの18金のネックレスや指輪やイヤリングやカメオを売り、現金を作らざろうえませんでした。

キリスト教に入れとミカエルやサタンが私に言った意味が今ちゃんと自分で書けています。

お願いだからキリスト教に入ってくれとMichaelに言われた、それを私が拒否したそれが私の信念です、宗教は悪と捉えていますし、宗教で上がるのではなく捕われると考える。枠が出来る、それを超え抑えるのが思考です。キリスト教が私の概念に入っていません、私自身の考えを公表しています。助けてくれとSatanが私に言った。Michaelもですよ助けて下さいです。私に。私の現実を抑えサイバーテロをしたからです。


SatanLuciferが私に入ったのは私の守護となるのです。これを攻撃し殺そうとするのがMichaelでありRafael、Gabriel、Urielです。

私を殺すというのは、同時にSatanLuciferを殺す意志があるということですし私と同時にSatanLuciferをサイバーテロ殺人攻撃しているということです。SatanLuciferは男性ですね。私を殺していないSatanLuciferは私の生命と破壊を殺人とサイバーテロ殺人となりすましから守ってくれています。SatanLuciferの守護がなければ私は殺されていたでしょう。入るしかなかったとSatanLuciferが私に素直に言ってくれた。私が起きている間SatanLuciferは喋り続けたりすることはありません。いつも一言だけ、一文だけしか喋ることをしません。本当はもっと自分の証明をしゃべりたいはずです、私を殺している力とサイバーテロしているのも自分じゃないと他にも沢山喋りたいことが私にあるはずです。だから私の脳と顔と体をハイジャックしているのはSatanLuciferではないのです。私に制裁と拷問が出来る電気や周波数や虫や菌を送り続けているのはSatanLuciferではないということです。