明日から 京都 大阪へ遊びに行きます。

3泊ぐらい・・。


京都大集会

大阪小集会 楽しみだす!


昔は 毎日顔を合わせていた仲間たち

どいつも こいつも 久しぶりなので

どうなっていることでしょう?

お見舞いに来てくれた人もいたので

感謝の気持ちも込めて

テンション高め で行きます!


きっと 変わってないだろうけど

なにか ドキドキの 予感・・。


西陣 

鶏?楼の親子丼も食べたいし~

プチメックのパン 吉祥のラーメンも食べたい!

船岡温泉入りたい・・。


金閣寺の庭の紅葉も観たいし

今?神社のあぶり餅も たべーの

あそこ?鴨川近くの豆餅もたべたい・・。


東 だったら骨董街に行きたいし

あそこ 白川沿いの甘味所も行きたい

法然院とかも紅葉してんのかな?

などなど 名所多数!


大阪

最近 朝の連ドラ見てるから

たこ焼きが 無性に食べたい!

コウガ流 いくしかねーーーな!


あと 『太陽の塔』 内部も見学予定!

ウキウキ! ドキドキ!


まってろよ 

京都の落ち武者!

太陽の塔!