お迎えしました! | フェレットとはるのブログ

フェレットとはるのブログ

フェレットのよもぎ・むぎ・ふたば・とら&お世話係2人で
毎日楽しく暮らしています^^

お空組のひまわり・せな・ひまわりJr.・たんぽぽ・つくしひなたも時々登場します♪

おはようございます^ ^
なんと我が家に、ニューフェイスが来ました爆笑



お迎えした経緯は、まぁまのブログを見てね音符




9/5 マリンさんにベビーフェレットが入荷した日に見に行き、即決でこの子のお迎えを決定おねがい






お迎え前日にケージ設置ウインク






誰か来るのえー???







珍しいものがあると気になるよねアセアセ






昨日9/8 お迎えしましたキラキラキラキラ






元気に育つんだよ〜!!!!






ぼくよもぎくま
よろしくね爆笑ラブラブ


よもぎ
男の子
ブラックセーブル
マーシャルフェレット
2020/7/1生まれ

よろしくお願いしますラブ







にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ