高校入試?まぁ、気楽にいこうぜ。「人生山あり谷あり」さ! | 何も知らない自分 ~I do not know anything~

何も知らない自分 ~I do not know anything~

こんにちは、今晩は、おはようございます。

何でもない普通のブログです!
絵を描いてるけど下手糞だから載せるのはずかしぃ~!!

こんばんにゃーす!


今日は、何事もなく平和な日をすごすことができましたか?



スカイブルーの空がまぶしいぜ\(^o^)/


俺は、今日知らん人から電話がかかってきた。



シカトしたけど怖いから、局番調べてみたら

なんと北海道の人だった!!


おれへんなサイト登録したっけ?(ー_ー゛;)

こえ~~~っ!!


というわけで、すぐさま

ぷっちょ(夕張メロン味)食べました。

北海道といえば夕張メロンでしょ?


ん~!!美味いのか不味いのかわかんねぇ~!!

でも限定品だと思えばうまくなる。(フフフ地域じゃおれくらいしか知らない味フフフ


ということで皆さん、今日はお疲れでした。


ゆっくり休んで、明日元気に過ごせ!