岡山県北初の酵素浴 春のさとです♨️



本日もブログをご覧いただきありがとうございます😊 




12月に間も無く突入しますが、寒さも忙しさも本番!になってきておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか?




 
本日は、春のさとのお客様に大人気の『吸い玉』について書いてみようと思います💡 



{5B1B8C29-4C0C-41BC-B059-A0458BBA86E1}


 
 

吸い玉(カッピング)はもとは中国やインドなどから伝わって来た施術と言われています。
(吸い玉についてはこちらを参照して下さい)





1番の効果は血液浄化なんです。




疲労やストレスで血が汚れることを東洋医学では、『瘀血(おけつ)』と言います。




この瘀血が全ての病気の元と言われており、血の汚れを取れば健康を保つ事ができると言われます。




 
プラスチックでできた透明な球を背中や足に着けていきます。
この時に圧を抜いて球の中を真空にする事で、皮膚の下の毛細血管の血流を一時的に止めて、外す時に一気に血流を流して老廃物も流します。




そうする事で、血管内の余分な水分(ムクミ)や老廃物を流し、血液をきれいにするという原理です。





その為、肩こりや腰痛で滞っている血液や、浮腫んだ足に滞った余分な水分は、吸い玉を施術するとしっかりと流れてとてもスッキリするのです。





私たちも疲れる時はお互いに吸い玉を施術し合っているくらい、大好きな施術です💕 





春のさとでは、全身酵素浴でしっかりと身体を芯まで温めて血流が良くなっているところにオプションで吸い玉をさせていただくので、相乗効果でとてもスッキリしていただけます。




吸い玉はその後にプチマッサージもついていますので、しっかりとお疲れを取っていただけます🎶





こらから師走で何かと忙しくなり、お疲れも溜まりやすい時期になります。




ぜひ、春のさと酵素浴とカッピングで年末疲れを癒しに来られませんか?



{71B9DFB7-A8F6-430A-A34E-AB2B341B5CF8}







お得なクーポンや最新情報配信中‼️ 

 

こちらのLINEからお気軽にお問い合わせ🆗🎶
友だち追加
 
24時間ご予約受け付け中ラブラブ
 

 

岡山県北初の酵素浴です🎵                         
酵素浴 春のさと                          
岡山県津山市小原142−2   ノースランド向かい 
ご予約はHotPepperBeautyで24時間受付中!
ホームページはこちらですドキドキお問い合わせはお電話電話、またはメール手紙でお気軽にどうぞ♪