皆様こんばんは。

今年は桜の季節が遅かったですね。


春岡地区にお住まいの方はご存知だと思いますが、見沼用水沿いは、昔から桜と菜の花のコントラストが素晴らしいエリアです。


今年は桜の開花が遅く、上手い具合に仕事の繁忙期を外れてくれたので、4/7の日曜日にカメラを携えてお花見へ行ってきました。


陽気も良かったせいか、お散歩がてらに桜を愛でる方が沢山いました。歩ける距離でお花見出来るエリアがあるのは素晴らしいですね。


蓮沼地区にお住まいの方は、七里総合公園へ足を運ぶのだと思いますが、見沼用水エリアもなかなかなので、未体験の方はぜひ足を運んでいただきたいと思います。


以上、湯本がお伝えしました。