新たなスタート | さくらんぼのログハウス

さくらんぼのログハウス

夫婦とふたごの4人家族とねこ1匹
ログハウスでのスローライフや日々の出来事を綴ります


テーマ:
3月末で、約6年勤めた組合員事務局を退職し、4月から同じ生協の中で全く違う部門で仕事をすることになりました。

令和となるこの年に、私自身も新たなスタートを切ることになり…不安もありますが、今は新たな事にチャレンジするという前向きな気持ちでいっぱいです。
組合員事務局としての最終日に、支部と事務局から素敵なお花をいただきました
この他にも、同じ支部の組事メンバーや支部委員メンバーからも、プレゼントや寄せ書きの色紙などをいただき、とても嬉しかったです ハート

先週から、月曜日・金曜日は本部で座学研修、火曜日は宮若市、水曜日は戸畑、木曜日は水巻と毎日、違う場所での研修で沢山の事を学ばせていただき、刺激を受けています。
4月2日、宮若市役所前の景色です。のどかで良いところでした。
自宅から車で30分弱なので、通勤時間も短く助かります。
研修を終えたら、宮若市に月曜日・火曜日の2日間行く事になります。組事の時に若宮には何度となく行ったのですが…宮田は初めての場所です。
これから一つ一つの出会いに感謝しつつ、頑張っていきたいと思います。
庁舎前の桜、綺麗でした。

今日も本部で研修です。今、通勤途中でJRの車中です。

まずは、先輩の横で一緒に面談に立ち会い、沢山の事を覚えなければなりません。少しでも多くの事を吸収して、一人前の相談員になれるように、日々頑張りたいと思います❣️


hiroさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ