2024/01/13 | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。

image

image

image

image

image

『地肌がスッキリ‼️スースーしすぎないヘアトニック♡』
 
 
 
     こんにちは😊✨
 
 
\50代からでも諦めない美容/
   アラフィフ女子♡
 
 
    白雪 はるです🌸
 
 
✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

 
今日ご紹介するのはプレゼント企画で
見事に当選したこちらの商品

↓↓↓
@putelo_official さんの

 
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

putelo
『プテロARエッセンスplus+』✨
(ヘアトニック) 
140ml

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
 
 
健康な頭皮へと導く「頭皮ケア」✨

 
悩みにきちんと「効く」
本当に必要な成分だけを厳選し
惜しみなく高配合した頭皮の美容液♡

 
ベタつきのない自然な使用感で
心地よく使用できます。

 
頭皮のうるおいを与えながら未来の
土台を整え、
頭皮と毛髪を健やかに保ち
ハリコシを与えます。
 
 

    《使用後の感想》

ヘアトニックだから痛いくらい
スースーしてしまうのかと思っていたら
確かにスッキリ感はあるのに
スースーしすぎなくて使いやすい😆
 
 
頭皮のベタつきや汚れなど
気になっていた問題がコレ1本で
解決‼️
 
 
髪の毛も健康になってきたせいか
コシが出てきた感じ😚
 
 
年齢とともに髪の毛の量も減ってきて
ペターっとなるのが嫌だったけど

 
髪の根本からふんわりとコシとハリが
出てきて、スタイリングでも今までの
ように時間がかからなくなって
めちゃくちゃ重宝してる🤗
 
 
髪にハリがないなぁ!と思ったら
ぜひ試してみて🙌
 

おすすめだよ❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
•┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈•
#putelo #プテロarエッセンス #ヘアトニック #プテロarエッセンスplus #髪にハリが欲しい #髪にはりこし #髪の毛サラサラ #髪の毛の悩み #髪にコシ #髪にコシがない #頭皮 #頭皮ケア #頭皮マッサージ