40代の肌には〝シミ対策″が重要だよ‼️ | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。

 

\49歳‼︎究極のスキンケア術で加齢知らず!/

誰もが振り返る奇跡の美魔女へ❣️

 

貧乏暮らしの未亡人から

スキンケア美容のカリスマに✨

 

スキンケアアドバイザー

白雪はる(プロフィールはこちら)です👀

 

             こんにちは音譜




40代からのマイナス5歳肌を叶える

スキンケアサポーター♡


白雪 はるです。



今朝も雨がチラついてだいぶ涼しくなった

せいか 、目覚ましを止めてまた寝ちゃって

たよ💦



ゴミ出しなのに寝過ごしちゃって、慌てて

ゴミ収集所に行ったら



ギリギリセーフウシシ



生ゴミ袋3つもあったから、持ち帰りになら

なくて良かった〜ゲラゲラ



***************


『40代からでも肌は

   若返ることが出来るよ‼︎』



どんなにキレイな肌の人でも

〝エイジングケア″

をしていなければ、肌は確実に衰えて

いくの。



たとえ、今はシミやしわがなくても毎日の

紫外線対策や十分なスキンケアが出来て

いない人は



5年後、10年後に肌の違いが明らかに

出てくるよ汗



40代はとにかく子育てや仕事も忙しくて

睡眠不足で自分のケアがしたくても出来ない

人がたくさんいるよね❓



ホルモンバランスが変化することで、体の

不調でなんとなく倦怠感があったり

妙にイライラしてきたり



身体と心の変化が始まるの‼️



もちろん肌にも影響がどんどん現れてきて

一番肌が荒れやすい年齢かも‼︎



40代は肌のターンオーバーが45日周期と

なり、メラニンを含む古い角質が代謝され

ずに定着して、肌がくすんでくるの。



おまけにどんどんシミも増えて、濃い色に

変化してくる‼︎



水分保持力の低下やバリア機能の低下など

で、肌トラブルが起きやすいのよね💦



そんな40代からの肌を蘇らせるために必要

なこと!




✨《シミを作らない          ための対策》✨



①紫外線対策



夏場は日焼け止めクリームや日傘などでUVカットをするけど、それだけではダメ🙅‍♀️


目から入る紫外線をカットすることも重要‼️



紫外線は目の炎症を引き起こすだけじゃなく、脳下垂体を経由してメラニンを増やし


目に入る紫外線が肌を黒くする可能性があるの。


日本人は目が強いとされてるからあまりサングラスかける習慣ないよね⁉︎


でも欧米人は特に目が弱いからよくサングラスかけてるでしょ?


あれ、ただカッコつけてるだけかと思ってたけど、違うんだね!


目の保護や紫外線防止のため

なんだよ‼️


サングラスなんて無理❗️

と思ったら紫外線カットの眼鏡でも十分🙌


賢くオシャレに目の保護してね💐




②保湿ケア



肌が乾燥するとバリア機能が低下して、紫外線ダメージを受けやすい状態になり、シミの原因となるメラニンが過剰に作られてしまうの。


肌の乾燥がシミやしわ、たるみなどを引き起こす要因だから、とにかく保湿することが大事‼️


十分な保湿成分の入ったスキンケアを使うだけで、肌悩みが良くなる人もいるくらい、乾燥は肌には大敵💦


とにかく保湿をしっかり心がけてね✨



③シミへの有効成分を積極的

 に摂る



シミの原因となるメラニンを抑え、できてしまったシミを薄くしてくれる

ビタミンCやLシステイン。


高い抗酸化作用を持つプラセンタやピクノジェノール、αリポ酸。


色素沈着の原因となる炎症にはトラネキサム酸が効果的💕


肌の新陳代謝を促すビタミンA、ビタミンEは美肌には欠かせない有効成分だよ。


シミに効果を発揮してくれる成分が常に体の中に十分な量があることが大切‼︎



こうした積み重ねが今の肌に現れてるわけだから


美肌の人はきちんと気をつけてきたってことが分かるよね⁉︎


まだ遅くないよ‼️




あなたも今日から『美肌』を

目指して一緒に頑張りましょうラブラブ





 

 

 

美肌になりたい方はLINEしてから相談

くださいね〜🙌



LINEはこちら

⬇︎

LINEに登録してくれた方に

スキンケアアイテムだけで

ツヤ肌をつくる秘訣

を教えちゃいます!

 

💄毛穴を目立たなくする方法

💄シミやシワをカバーするメイク術

💄肌のハリを蘇らせるスキンケア

 

などなど

お悩みがある方は

ぜひLINEから連絡してくださいね♡

 

登録はこちらから👇

ID検索の場合は

@158brhgk

 

登録してくれた方だけへの特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

現在のおすすめセッションはこちらです♡