ドラッグストアの日焼け止め!これってどうなの⁉️ | 2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

2人の子供を抱えた未亡人*アラフィフ女子白雪はるの新しい挑戦‼︎

25歳で主人を亡くし未亡人となり、お金がない中で息子2人を育てあげた白雪はるです。
アラフィフになり、息子たちが結婚して手が離れたことで、もう一度自分の人生を生きようと色々なことに挑戦していきます。

 

\プチプラスキンケア術で加齢知らず!/

誰もが振り返る奇跡の美魔女へ❣️

 

貧乏暮らしの未亡人から

スキンケア美容のカリスマに✨

 

プチプラツヤ肌デザイナー

白雪はる(プロフィールはこちら)です👀

 


今日も朝から暑いですね💦



これだけ暑いと洗濯物を干す時も日焼けが

気になっちゃって



ずっとどれが良いかなぁと探してたんです。



成分を見ると肌に負担のかかるものが多くて

買えずにいましたが



たまたま今日ドラッグストアで良さそうな

のを発見しましたウインク音譜



ジャジャーン‼️こちらの⬇︎




ロート製薬さんの

☆SUNPLAY☆       

SPF50+

PA++++



SPF30+を探してたんですが、なかなかない

もんですね💦




薄い水色の液体で水っぽい感じ。




伸ばしてみると、もっと白浮きするかと

思ったら意外と肌に馴染みましたね。



化粧下地にも使えるので、良さそう‼︎



こちらを選んだのには理由があって



成分



「シクロペンタシロキサン」

環状シリコーンの一種で時間が経つと揮発

るため皮膜が残りにくいシリコーンオイル。

サラッとした使用感。



「水」「酸化亜鉛」

酸化亜鉛は紫外線吸収剤で安全な成分だった

から✨



などなど他にも成分たくさん入ってて

魅力的だったのが



⚫︎3つのビタミン配合

 ビタミンC誘導体・プロビタミン

 ビタミンE誘導体

⚫︎肌荒れ防止成分

 グリチルリチン酸ジカリウム配合

⚫︎スーパーウォータープルーフ

 「80分間に渡る耐水テスト」を実施し

  紫外線カットが持続。

⚫︎日やけ止め臭カット・無香料



値段が398円(税抜)と安かったから

あまり期待はしてなかったけど



この値段にしては頑張ってますよね!



ロートさんスゴイ‼️



ただアルコールフリーではなくエタノール

入りだから敏感肌の人には刺激強いかも‼︎




私は普通肌なんで割といけちゃうと

思うけど。



とりあえずSPF50+あるので、朝の洗濯干す

とき用に使います音譜



これからますます必要になるからね〜‼︎



もっと良いのが見つかったらまた紹介

しますラブラブ



では。



肌やスキンケアでお悩みの方に

無料で「スキンケア相談」お受けします。



LINE登録して「スキンケア相談」と書いて

お気軽に送ってください。



LINEはこちらから⬇︎



LINEに登録してくれた方に

プチプラアイテムだけで

ツヤ肌をつくる秘訣

を教えちゃいます!

 

💄毛穴を目立たなくする方法

💄シミやシワをカバーするメイク術

💄肌のハリを蘇らせるスキンケア

 

などなど

お悩みがある方は

ぜひLINEから連絡してくださいね♡

 

登録はこちらから👇

ID検索の場合は

@158brhgk

 

登録してくれた方だけへの特別キャンペーンも

随時配信中です♪

 

現在のおすすめセッションはこちらです♡