ジュエリー♡撮影 | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは(♡˙³˙)


ちょっと私情により
ご無沙汰しておりました(;^ω^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)?




数ヶ月前に
itsuba Jewelryヤフーショッピング店さん
から依頼があり
シルバーソルトスタジオさんにて
ジュエリー撮影をしてまいりました(*´˘`*)♡

カメラマンの梅千代さんには
何回か撮影して頂いてたので
リラックスして撮影に望めました(*´˘`*)♡

写メは撮影風景(^^)











 


クライアント様立会の元での撮影で
撮影の様子を
クライアント様がデジカメ?
で撮ってたので
少し拝借させて頂きました(^ω^)

どれも可愛い物ばかりで
華奢なデザインの物から
ゴージャスな物までデザイン豊富で
キラキラしていて素敵でした(^^)!












itsuba jewelryヤフーショッピング店
はコチラをクリック↑( •ω•ฅ) .。.:*♡