嵐のように♪ | おゆう 育児ブログと今日の気分

嵐のように♪

こんばんは音符




今日の晩ごはんは煮込みハンバーグにしたんだけどニコニコ

ぼんアップバクバク食べてくれましたグッド!


バクバクすごい勢いで、写真カメラが撮れなかったくらい得意げ



そして、お風呂に入り温泉



お風呂でも暴れまくりアップとにかくクラッカーめちゃくちゃ元気でアップ


ハンバーグってカロリーが高いからかなぁアップと思うくらいです目



ぼんの変なぬいぐるみ達にひひ

おゆう 今日の気分-image1683.jpg

カレイとかクリオネとか何故か真っ赤なイルカ…目




おゆう 今日の気分-image1684.jpg


最近、このクリオネちゃんがちょっと気に入ってるみたいですラブラブ!





おゆう 今日の気分-image1686.jpg



ご機嫌です音譜クリオネちゃんは食べれません目






はしゃぎすぎてのどがかわきにひひジュースがなかったみたいでひらめき電球



「まぁま音譜じゅーちゅ音譜


と、言うのでアップ


ジュース係りは旦那さんクラッカー


「パパにジュースちょうだいって言うのよ音譜



って言ったらにひひ


「まぁまーあせるじゅーちゅーあせる


って泣いちゃったえっ



おゆう 今日の気分-image1689.jpg


わたくしに入れて欲しかったみたいアップ



のども潤い・・・クラッカーくしゃみ一発爆弾



おゆう 今日の気分-image1687.jpg


わたくしひらめき電球激写!!ぼんの鼻ちょうちんグッド!


わかるかなー得意げ




ぼんはいっぱい食べていっぱい遊んで音譜


眠そうになってきたので抱っこすると30秒くらいで寝ましたぐぅぐぅ


今日はずーっとぼんとわたくしは一緒でしたラブラブ!



今日はこのままぐっすり寝ようねにひひ