こんにちは(^^♪

暖かい、2月の今日私はこりもせずブログ
始めてみました。

いつも三日坊主の自分を超えるぞー!笑


ところで、タイトルです。

実は私って、友達ホント少ないんです泣
友達はいるけど、気楽に電話出来るとか
ではなくて。
LINEもなんとなく遠慮して。
このご時世ということもあるけど、
友達と買い物なんて、ここ何年も行ってない。

コロナ前に彼氏とたまーに行った
旅行先で、女友達数人のワイワイ
やっているグループ見ると、うらやましくて。

いなくても生きていけるけど、
なんとなくさみしく感じる。
それって、人生の中でずっと思ったりする
ことかもしれない。

そんな事を考えてる、今日この頃でした⭐︎